時の流れに身をまかせ…

なんでもないようなことが幸せなんだと思うんです。

トップページ

すべて表示

トップページ

ようこそおいでくださいました
イメージ 1
散り行く桜に何を思うか(環状線 天満〜桜ノ宮にて)


 
<はじめに…。>
 当ブログは、管理人しのぶがおかの生存記録とでもいいましょうか。
 大絶賛放置プレイ中のyoutubeチャンネルホームページもございますのでぜひこちらも。
 管理人撮影の写真は9割方下手です。御見苦しい点ご了承ください。
多忙につき更新は気長にお待ちくださいm(__)m
 
 
 
<管理人について>
 関西出身で関東甲信越某所育ち。現在は関西在住。
 あっちにいた頃は主に富士急行線や地元の中央東線を中心に撮影していましたが、今は浅く広くといった感じ。興味と金と時間さえあればJR私鉄問わず関西圏ならどこへでも。(というスタンスでやってます)

 このブログでは撮影記・旅行記や、身近ないろんなものとかの写真を載せていきたいと思います。

稚拙な写真と文章で構成されているブログではありますが、ごゆっくりお楽しみいただければ幸いです。 
 (2016年1月 加筆)
 
 
 
<リンク集>
現在更新を停止しています。今後の運営については未定です。
大絶賛放置プレイ中です。見たければどーぞ。
サイト用副垢はこちらから
 
知人のブログです。
何気ない日々の生活の中を走り続ける鉄道。
そんな一瞬を丁寧に切り取った彼の写真は、私にはいくら努力しても真似できそうにありません。
是非覗いてみてください。

.


みんなの更新記事