ここから本文です
チワワとアメショー(^0^)
ぴーちゃん2011年1月15日に虹の橋に。17歳アメショーのルーちゃんは2013年2月28日に。そして七夕生まれの福ちゃん!
イメージ 1

あけましておめでとうございます

酉年なので、、去年、羊毛フェルトを
鬼のようにニードルをブツブツと無表情で羊毛を刺して作った力作です(笑)

年賀状頂いてありがとうございます
ブログ休んでいたので
まさか年賀状が届くとは思わず、
慌ててブログ更新してます

イメージ 2
初日の出も拝めました

イメージ 3

正月はじいちゃんの家で、、トリ姿で過ごしました(嘘です)

イメージ 4
散歩中に牛に遭遇し

イメージ 5

固まる福ちゃん。。。。

イメージ 6

あっ!!このジャケットは!!ぷっぴーままに頂いたものです
ピーちゃんのおさがり♪大事に大事に着ていますよ、
ありがとう


今年はヤフーブログこれを機に
更新していこうかな。。。




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ヤフーブログ

    2015/12/2(水) 午後 2:00

    ほぼ10年続いたブログですが、 ヤフーブログで更新してコメント頂いて ピーちゃん、ルーちゃんが亡くなった時、いろんな言葉をかけてもらえて 嬉しかったし救われたブログ。 そしてその思い出をカタチにできた本を ...すべて表示すべて表示

  • ちわわ散歩

    2015/12/1(火) 午後 1:58

    おNEWの洋服で散歩してきた ノーリードではありません。。 画像修正してノーリードを演出してます(笑) ノーリードへの強い憧れです。。 おわり http://dog.b ...すべて表示すべて表示

  • あったかいんだから〜

    2015/11/30(月) 午後 5:00

    こんなベッドいいよね。。 自分のベッドも、、モフモフ素材のこんな感じがいい。。。 やった!!11月のちいさすぎる目標 11月毎日更新!!達成!!! おわり ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事