全体表示

[ リスト ]

ちょこっと見学

さあ今日も大豆の選粒作業です。寒いけど張り切っていきましょう。
イメージ 1
選粒場の中がだいぶ手狭になってきたのでリフトで移動させ作業スペースを確保します。
イメージ 2
だいぶ空コンテナが並んできました。
イメージ 3
作業中やんちゃ姫の登場です。風が入るのでシャッターの下にビニールを垂らしています。
イメージ 4
今日は見学してみんなとお話するだけで、お手伝いはなかったです。今度はお願いしようかな。
 
 やんちゃ姫監督はご婦人方に人気で、賑やかになってよい息抜きになったと言ってくれました。単調な作業が続きますから、少し息抜きも必要です。まだ道のりは長いですが、着実に作業は進んでいます。

この記事に

閉じる コメント(2)

姫ちゃん訪問で 寒い倉庫の中も パッと
空気が温かくなりましたね。( ´ ▽ ` )ノ
可愛い訪問者歓迎ですね。

2012/1/18(水) 午後 9:41 チョコラ*ママ 返信する

顔アイコン

チョコラ*ママさん こんばんは。
娘がやってきてくれたおかげで、ご婦人達が大盛り上がり。豆の音しかしない作業場が一気に賑やかになりました。
子供の力はすごいです。

2012/1/18(水) 午後 10:14 片山農民 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事