青い自転車、白い自転車。plus♣,plus♡

aj,sj,plus♣,plus♡. 〜 にわかでへたれの自転車乗りの写真日記。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

買っちゃった。

エンゾ早川ではなくエンゾ・早川での新作?!

ロードバイクバイブルの再編集版?!

えい出版がよくやる手法。

いつも騙される!

写真もかなり使いまわし・・・。

わかっていながら買っちゃった。

エンゾさんの文章は好き勝手書いてるところは大好きなんですが、

思い切り加筆修正版・・・。

ん〜なんだかな〜。

エンゾさんの純粋な新作を期待してるんで、こういう小銭稼ぎはやめてください。

エンゾさん次裏切ったら、もう知りませんよ!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

本屋でチョイ立ち読みして購入止めました(笑)。ホンマに編集版っすね・・・エンゾ欲かきすぎですね・・・

2007/3/25(日) 午後 7:22 [ yoko ] 返信する

顔アイコン

ふ〜ん そうなんだ いずれにしてもまだ見てないからみたいな♪ 削除

2007/3/25(日) 午後 7:35 [ ちば ] 返信する

顔アイコン

yokotaさん、ロードバイクバイブルを読んだ人は少し、がっかりですよね。ただ、えい出版がコレをシリーズ化したいようなのでエンゾ氏もやむをえないのかもしれませんが・・・。

2007/3/25(日) 午後 7:56 TETSU, aj,sj,plus,plus. 返信する

顔アイコン

ちばさん、内容は悪くないですよ、まだ全部読んでませんが・・・。ただ、写真だけは新たに取り直して欲しかった。同じ本を2冊買ってしまった感じです。CDなんかで3曲ほどremixした曲を足してスペシャルエディションとかいってるのを買っちゃった感じです。

2007/3/25(日) 午後 8:00 TETSU, aj,sj,plus,plus. 返信する

顔アイコン

初めまして本のタイトルから検索してきました茶太郎です。加筆修正版だけどエンゾ早川さん、ヘルメットかぶり出したのが新しくないですか?ww

2007/4/5(木) 午後 9:32 [ 臼井 ] 返信する

顔アイコン

なるほど!先日多摩サイ行った際GIOSに乗ったああいった輪郭の人がヘルメットかぶって、上下ダーク系のウェアで走ってるのをみたんだけどエンゾさん?!って思ったけどきのせいだったのかな?4日の1時ごろだけど・・・。

2007/4/8(日) 午前 6:51 TETSU, aj,sj,plus,plus. 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事