全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

知人のPCが不調の為、オークションへの出品を依頼されました。
判る人には判る?1Eホイール!
他にも色々と100台位あるそうです(笑)


黒箱tomica No.42
ダットサン1300トラック
S=1/62

時間を見つけて少しずつ出品したいと思います^^;

この記事に

閉じる コメント(6)

箱で歴史を感じます^^;
素晴しいですねぇ〜〜〜!!

2009/7/27(月) 午後 2:29 [ ガラスのささやき ] 返信する

廃盤のレア物らしいです^^;
マニアにはたまらないと思います!

2009/7/27(月) 午後 3:03 くぼちゃん 返信する

ダットラ。一時セカンドに欲しかったですね!

2009/7/28(火) 午前 0:00 hiroさん 返信する

お久しぶりです?d(ゝω・●) 最近、こっきーがトミカ大好きなのでオモチャ屋さんでも必ずトミカコーナーには行きますが、黒箱トミカは見た事ないですぅ〜ヾ(●゚∞゚●)ノ
何だか高級そぅですね〃
いくらで落札されるんだろぅ...

2009/7/28(火) 午前 1:31 [ - ] 返信する

ひろさん。不動の人気を誇るダットサンですね^^;
このスタイル!たまりませんよね♪

2009/7/28(火) 午後 11:07 くぼちゃん 返信する

アカさん家はトミカだらけになっている様ですね(笑)
コレは絶版物なのでコレクター向きのミニカーです^^;
落札されたらブログアップしますね。

2009/7/28(火) 午後 11:11 くぼちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事