SDA王滝参戦!その2 ケータイ投稿記事

さて、いつもの如くなかなか本題にたどり着きませんが…(笑) 朝3時半に目覚ましセット。 晩飯直後から爆睡しているのでまぁまぁ爽やかに目を覚ますことが出来ました(笑) 朝飯を食べて宿を出発。会場まで車で乗り付けます。 100kmに参加のひらきんさんと別れ、42km参加組は11km離れた42Kmスタート地点まで自走で向かいます。 どうも私は朝一番の運動が苦手みたいで、過去2回の王滝もこの自走区間がイマイチ調子悪かったのですが、今回は今までにも増して調子悪いみたいでした 脚が回らない上に何だか変な汗をかきながらスタート地点へ到着。 何とかソコソコ前のスタート位置を確保することが出来ました。 今年は、42Kmのコースは前半が過去2年と大幅に変更されていたのですが、それに気がついたのが本番数日前(笑) オフィシャルマップすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事