にじいろのたね

絵本とおもちゃと雑貨のお店の日々です♪

今日のにじいろのたね☆

今日は、にじたねさんの日。   ネイチャーな仲間が 清算に来て あ〜今日のお仕事終わり☆って 思ってたら 久しぶりの親子さん。 「あの〜   引っ越すことになったから さよなら言いに来た」 寂しすぎて、泣く〜!!! いや、こらえたけど。 幼稚園前から 遊びに来てくれてて にじたねさんで いろんな遊びを展開してくれた 男の子。 テレビの話したり ダンス踊ってくれたり すてきな三にんぐみは 暗記してて 何度も読んでくれたなぁ。 絵本屋さん♪って 呼んでくれるのが かわいくて かわいくて☆☆ もう、すっかり お兄ちゃん。 友達とのけんかの話 仲直りの話してくれた。 新しい場所で 気の合う友達出来すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2017年3月

2017/3/4(土) 午前 9:52

またまた、3月に入ってからの お知らせになりました( ;∀;) 3月の営業日。 6日(月)12日(日) 13日(月)26日(日) 27日(月) 今月ものんびりな営業になり すみません・・・。 今日は、今から 子育て支援の研修会に 行ってきます。 投稿の広告を出す

2017年2月

2017/2/5(日) 午後 0:46

お知らせ、 すっかり忘れておりました ダメダメ店主☆ 2月ものんびり営業致します。 6日(月)、12日(日) 13日(月)、20日(月) 27日(月) 日曜日は11時〜19時 月曜日は13時〜19時です。 …ちなみに今日も のんびり営業中〜。

2016年12月☆

2016/12/2(金) 午後 10:40

気づけば、今年も最後の月 師走ですね。 追いつかない〜( ;∀;) 先月から今月にかけては ゲッチョ先生 山上亮さん そして明日は、 鈴木のりたけさんと 講演会、目白押し☆ 嬉しいご縁です。 さてさて、 にじたねさんの12月の営業日です。 4日(日)15時から ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事