フレブルだけど、うさぎと馬と辰のおとし仔

虹の橋にいる冬馬。長寿目指すうさぎ。やんちゃ盛り辰海との日々。。。

冬馬&うさぎ

すべて表示

あれから4年。。。

大好きな冬馬

2/1は冬馬が突然虹の橋へ旅立った日
あんなに元気だった冬馬と突然のお別れで
私もうさぎも抜け殻になった日

でも4年の歳月が気持ちを柔らかくしてくれ
今年の2/1は冬馬の赤ちゃんの時からの写真を見て
穏やかにそして、楽しかった思い出を回想しながら過ごせたよ
少し涙は出たけど・・・

今年に入ってからお友達と一緒にちょこちょこ帰って来てたね
うさぎは大喜びではしゃいで
辰海は部屋の隅でシャキ〜ンとお座りして
あっ冬馬が来てるってすぐにわかるの

今日は仕事でお墓参りに行けなくてごめんね
そして、昨年は沢山の試練があって
冬馬の事を思い出す日が少くなくてごめんね
でも、冬馬の事を忘れたわけではないよ

冬馬が虹の橋へ旅立って4年
淋しいけど冬馬が元気にしている事に安心して
涙より楽しい思い出に微笑む事が多くなったの

今日、会社で最近話しかけてくれる人が外をみながらポツリと言ったの
「2/1は25年前、九州から上京してきた記念日で25年間2/1はずっと晴れなのよ
その言葉に涙が出そうだったよ〜

冬馬が旅立った日も本当に天気良くて2月とは思えない暖かさだった
それから2/1の度に今年も暖かい一日だなぁ〜って思っていたから

たわいのないおしゃべりに不思議なご縁を感じたよ

冬馬 いつも見守ってくれてありがとう
イメージ 1


.


みんなの更新記事