久喜陸上競技クラブ

この記事に

開く コメント(0)

お知らせ

久喜市陸上競技協会は活動を休止します。
それに伴いブログ更新も停止します。
しかし、2017年4月より久喜市内で新たな形で活動を開始しますので、引き続き声援よろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

10月16日に秋晴れの中、上尾運動公園陸上競技場
で開催された、第126回県下秋季クラブ対抗に出イメージ 1しました。
2名で3種目に出場しましたが、今回はレベルが高く入賞は1種目のみとなりました。


      <クラブ対抗結果


久喜市陸協では、来年度の陸連登録に向けて随時チームメイトや選手を援助して頂けるサポーター
を募集しています。久喜市の陸上競技を盛り上げ
年2回の対抗戦を楽しみましょう。

この記事に

開く コメント(0)

第100回日本陸上競技選手権大会と同日の6月24日(金)〜26日(日)
に、埼玉県熊谷市で埼玉県陸上競技選手権大会が行われました。
久喜市陸協からは十種競技に1名出場しましたが、残念ながら入賞イメージ 1には至らず10位という結果でした。
 
社会人になっても長く競技を続けていくのはなかなか難しいと思います。
ですが、年代や性別・種目など関係なく、仲間同士で楽しく刺激し合い、さらにはサポーターの力が加わればモチベーションが維持され、自然と競技レベルの維持・向上へと繋がっていくと思います。
より多くの人が『久喜市陸協』に興味を持ち、共に戦い、共に楽しむ仲間の輪が大きくなることを望んでいます。

          <第71埼玉県陸上競技選手権大会 結果

久喜市陸上競技協会

この記事に

開く コメント(0)

5月4日に東松山陸上競技場で開催された、第125回県下
春季クラブ対抗に出場しました。イメージ 1
残念ながら今回は、1名が故障で欠場してしまい、チームとして万全の状態でのぞむことができませんでした。
残る1名で善戦したものの出場人数が多いチームが上位を占める結果となりました。



久喜市陸協では随時、一緒に大会に出るチームメイトや選手を援助して頂けるサポーターを募集しています。興味のある方はぜひご連絡ください。
       HPhttp://www.geocities.jp/kukirikujyou
     メール<kukisi.rikujyou@gmail.com
  Facebook<www.facebook.com/kukirikujyou
  Google+<https://plus.google.com/103352293970852085967?hl=ja

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事