ここから本文です
クマブログ
いつもサニー、サニーって・・・そこはサニー村かっ? ・・・そうです☆

書庫ニッサルコを設置する。

すべて表示

※上手く再生できない時は こちら から ただ上げたり下げたりしてるだけなんで… 本体とコントロールボックスを繋ぐ二本の線と、三相の電源線が切られてていたので繋いだだけですが…近所の電気屋さんからもらった1.25と2mmの4線がちょと古かったので買いに行ったり、端子が足りなくて買いにいったり…ボチボチなんでやっと動くことを確認。 重り載せて確認した方がいいんじゃ無い?とも言われたけど変なオイル漏れとかも無いし大丈夫かな… ちょと綺麗にしてグリスアップくらいかな…作動油も交換した方がいいのかな。 動画の手前の下側が一番錆びてるくらいになので下回りだけはサビを落してなんか塗っておきます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 全開?

    2016/9/26(月) 午後 5:56

    3回目ゴミがアイドリングジェットに詰まりました…0.5mmくらいの硬い石の様なモノでした。 ネットの目より小さい物なのでエアクリーナーじゃないとダメですね…ダンドラは余計怖いです… スポンジはHKSの三層の一番荒いのだけなのであまり効果があるとも思えないですが、剥き出しよりはだいぶマシでしょう…中のファンネル計画はま ...すべて表示すべて表示

  • 今年の米 2016

    2016/9/21(水) 午後 7:24

    全てライスセンターから戻って来ました。 天気も良くて気温も高く、稲刈りは9月の頭に無事終わりました。 やや豊作って感じでしょうかね〜! 今年は父親もだいぶ力が無くなってきたので稲刈りには参加せず、来年はウチの田んぼは半分は休田、半分は親戚の叔父さんがやることになりそうです…父親が手掛けた米は今年で最後かな… ...すべて表示すべて表示

  • まさかの違番手ジェット…

    2016/9/15(木) 午前 5:51

    これの調整を始めて何年めか…中古ツルシのジェットではリッター6台の燃焼室真っ黒でこれはいかんと言うことで♯160だったメインを140くらいに下げたけどまだまだ。 良くわからないからA/F計を投入したら9前半まで行ってました。 先ずはスターター辺りは怪しくないか掃除…漏れてるようなことは無かったけど、ブラストの砂が出てきたり… ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事