全体表示

[ リスト ]


 一枚のなんでもないはがきが送られてきました。

 ただのダイレクトメールだと思って、ずっとほったらかしにしていました。

 そして、先日、そのはがきを捨てようかと、よく見たら、
 
 「シール」と書かれています。


 ???????


 「次を読むと、「ほぼ日手帳アンケート2013」へのご参加、どうもありがとうございました。」

 の文字の次に、

 「特製シールにご当選」

 という文字。

 あれ?

 よく見ると、はがきの裏面が、シールだったんですね。

 いっぱいのキャラクターがあります。

 全部で百個はあるでしょうか。

 楽しい!!!





 何に貼ろうかな?

 やっぱり、ほぼ日手帳?

 むむ。

 考えよう、っと。

イメージ 1



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事