全体表示

[ リスト ]


 先々週、観てきました。

 篠山紀信の写真の世界。

 特に、期待はしていませんでした。

 あまり、好きじゃないコマーシャルフォトというイメージしか自分にはありません。

 結果、予想どおりの感想。




 特に、震災の現地でのポートレートは、

 なんていうのか、

 「こういう撮り方もあるのかな」

 という、少々の戸惑いが生じました。

 それ以上でも、それ以下でもなく。




 所詮、1枚で、一瞬で、何かを語ろうとする力は、写真にはなかなか生じないと思いました。



 で、最後は、お決まりの、グッズ売り場へ

イメージ 1





 パッケージが素敵だったので、つい

 Bergeon のフレアーと

 ステッカーに目がないので、

 Linhof  のステッカー

 を購入。

 Linhof は、篠山紀信が愛用しているようです。





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事