ここから本文です
アンダーエイジ熊谷の「こんな声に誰がした」
よしもと芸人アンダーエイジ熊谷のブログ
イメージ 1 イメージ 2 来る、12月22日(日)17時からと、23日(月)14時からの2日間…僕達単独ライブをやることに決まりましたー!


題して「ありがとう岩手」


…意味深ですね〜。


何か、裏がありそうですね〜


真意はライブでお話しします!


実は、去年も同じ時期に単独ライブをやりまして、


それが好評で好評でしょうがなかったので


(こういうのは、言ったもん勝ちですから…)


友達、近所から良かったよー!と言われ。


(結局知り合いしか来てねぇじゃん)


ゆうちゃん良かったよー!と言われ。


(友達、近所からはゆうちゃんと呼ばれてます)


終いには、猫にも「良かったニャン」と言われ。


(・・・。)


第二回目を開催することになりましたー!


しかも、今回はツーデイズ!


(これは、ヤバい。去年は200席一応埋まりましたが、今回は200×2ですから…。)


でも、去年の反省は踏まえてクリスマスイブは避けました!


去年はクリスマスイブに開催し、至るところで


「なんつー日にやってくれてんだ!聖なる夜にお前らのライブ見たかねーわ!…でも、今後も贔屓にするけどな!」


と、結果励ましの言葉をもらいホッコリしたものです。でも、一応お詫びの気持ちを込めて、仙台銘菓萩の月を持って一軒一軒伺いました。(萩の月うまいですから。)


ですので、去年よりは来やすいのではないかと思います!


そして、"2日間全て内容違うことやります!!!"


(ネタが出来なかったら同じことやるかも…と、言うのはくすぐり程度のボケでして。)


絶対に違うことやります!


ですので、両日来て欲しいです!


よろしくお願いしゃす!


…最後に、


このライブの正式名称が


「マネージャーかぬまプレゼンツ"ありがとう岩手"」でして…


マネージャー嘉沼氏の名前が全面に出ています。


コンビニでチケット買う際も、検索ワード"かぬま"で出てくるレベル。


しかも、本人曰く、「私、嘉沼なんですが、人前に出る時は"かぬま"と平仮名表記なんです。」と…

(知らねーよ!と、いう言葉を歯茎から血が出るほど歯を食いしばって抑えました。)


ちなみに、ポスターの絵も嘉沼さん…もとい、かぬまさんが書きました。


マネージャーさんと立場が逆転しないように頑張ります…


【告知】
☆マネージャーかぬまプレゼンツアンダーエイジ単独ライブ"ありがとう岩手"
日時:12/22(日)17時開演
12/23(月祝)14時開演
場所:おでってホール(盛岡市中ノ橋通1-1-10プラザおでって3階)
前売り:1800円 当日:2300円
プレイガイド:コンビニ各種、フェザン、プラザおでって、チケットよしもと(0570-550-100)チケットぴあ(0570-02-9999 Pコード432-071)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事