熊毛の住人のブログ

日記のつもりで始めました!

全体表示

[ リスト ]

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

おはようございます。
ブログ開設おめでとうございます!
これからもご健闘を・・・・・

2016/5/24(火) 午前 7:28 [ ランボー ] 返信する

顔アイコン

ランボーさん、おはようございます。コメントありがとうございます。これからも、体調の許す限り遊び惚けます。 削除

2016/5/24(火) 午前 10:52 [ 熊毛の住人 ] 返信する

ブログ開設、おめでとうございます。

名前はのんびり夫婦さんからお聞きして知っていました。

よろしくお願いします(^-^)

2016/5/24(火) 午後 6:56 Ryuの散歩道 返信する

顔アイコン

Ryuさん、書き込みありがとうございます。以前から山の検索をするとRyuさんのブログが出てきます。楽しく拝見させて頂いています。かなり以前から登られていますね。石童山のシライトソウも貞女ヶ岳も大変参考になりました。まだお会いした事はないのですが、のんびり夫婦さんのお友達と言う事で親近感が湧きます。プニさん共々PR隊の活躍を楽しみにしています。

2016/5/24(火) 午後 7:20 [ 熊毛の住人 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、「山とピアノの日々」のろっじです。
ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、やっとブログの方にリンクを貼らせていただきました。
HPの「米子周辺の山ハイク」は現在更新不能になっており放置状態です(で、リンクが貼れませんでした^ ^;)。
そのうち移設してリニューアルしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

2016/5/26(木) 午前 9:58 [ ろっじ ] 返信する

顔アイコン

ろっじさん、書き込みありがとうございます。

時々寄らせて頂いています。相変わらず、良く大山に登られていますね。おかげさまで大山の季節の移り変わりが良く分かります。あれ程あった雪が消えて、色々な山野草が咲いていますね。大山夏山登山道で、ヤマシャクや翁草が咲くのですか。今度、この時期に登ってみたいです。夏に三鈷峰に登る予定です。

2016/5/26(木) 午前 10:53 [ 熊毛の住人 ] 返信する

顔アイコン

開設、おめでとうございます。
増々充実されますね。
私達はYahooブログはやっていませんが、役立つ情報が多いので見る事が多いです。
エブリデェイ山、とはいかないでしょうが楽しく山に行きたいです。
こちらでも情報発信お願いしますね。 削除

2016/5/26(木) 午後 5:40 [ のんびり夫婦 ] 返信する

顔アイコン

のんびり夫婦さん、書き込みありがとうございます。

以前ブログもやっていたのですが、日常の忙しさに紛れて中止してしまいました。今は時間と気持ちに余裕があるので、日記代わりに毎日、心にうつりゆく良しなしごとを力まず書いていこうと思っています。こちらでも山の情報を発信しますね。何せタイトルが山登りですから…
今後ともよろしくお願いいたします。

2016/5/26(木) 午後 6:27 [ 熊毛の住人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事