くまぐまちゃんが行く★

ハッシュと過ごした日々は、いつまでも宝物? ディーノと過ごす日々は、これからの宝物★

最新記事

すべて表示

誕生日記念旅行

ブログを放置していたら、いつの間にか3月も下旬に・・・ 3月は「去る」って言われるけれど、本当に当てはまっていると感じました ところで3月は母の誕生月 そして70歳になる記念に、母と妹と ...すべて表示すべて表示

脱皮!?

2017/2/5(日) 午前 9:21

2月になって、もう5日 この時期は、毎日があっという間に過ぎるような気がする・・・ 昨日は立春で、ディーノ地方も昼間はプラス気温 道路の雪も溶けているから運転は楽 だけど車もディーノもドロドロになるのがち ...すべて表示すべて表示

新しいお友達♪

2017/1/22(日) 午前 3:12

鹿部旅行から帰ってきた次の日 昨年の夏、支笏湖で一緒に遊んだパンちゃん&タイちゃんと 前田森林公園で会うことに・・・ ワンズが遊ぶ前に まず、飼い主たちは腹ごしらえ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事