みそはん♪ 〜三十路の反抗期〜

こんな形ですが、ブログ復活します。(3・19)

TOP

すべて表示

☆☆☆WELCOME☆☆☆

イメージ 1

最新記事は→こちら←


↓↓人気ブログランキングに参加しています↓↓
クリックしていただくと,このブログに10ポイントが加算されます。
励みになるので,よろしかったら押してください☆
人気ブログランキング


このブログは,

くまはち・・・相方と,愛うさ・ガジローをこよなく愛する(?)味噌路女。

相  方・・・くまはちと出会ってしまったのが運の尽き。愛情度数は「くまはち<ガジロー」。

ガジロー・・・くまはち家の頂点に君臨するうさぎ(ネザーランドドワーフ・チェスナット)。4畳半のプリンス。


という,くまはち一家の悲喜こもごもを綴っています。

☆CONTENTS☆

★ガジローの部屋★・・・ネザーランドドワーフ(♂)。
             2004年6月1日生まれの5歳。人間で言うと40過ぎのおっさn(自粛)

◎ 語録辞典 ◎・・・きっかけは相方の一言から始まった! その後同僚語録・上司語録と語録辞典の
             語彙数は増えていく。。。

♡Photoshop作品♡・・・画像処理ソフト・フォトショップを使って描く不思議な世界。主にガジローをいじって
             います。

♡ お絵かき帳 ♡・・・同じくフォトショップを使ってお絵かきをしました。初めのほうは恥ずかしいので見ないで
             ほしいです。。。

♪趣味いろいろ♪・・・浮気性なくまはちの,中途半端な趣味の数々。

☆動物大好き!☆・・・もちろんうさぎ以外の動物も大好きです♡ ここには動物実験反対・毛皮反対に
             ついての記事も書いています。

♪おすすめサイト♪・・・くまはちの独断と偏見で「面白い!!」と思ったサイトを紹介しています。

☆ゲーム&コミック☆・・・実はオタク?なくまはちの,大好きなゲームやコミックのレビュー。

♪エンターテイメント♪・・・大好きなお笑いライブ・映画・ドラマなどについて。

♪コレクションルーム♪・・・これまた浮気性なくまはちが一目惚れして手に入れた品々。

◎茨木じゃなくて茨城◎・・・くまはちはここで生まれ育ちました! 大好き(?)な茨城県について。

☆うまいもんどころ☆・・・美味しいもののためなら,金に糸目はつけない!!

●ダークサイド●・・・くまはちの心のヤミ。一部ファン限定です。

その他の最新記事

すべて表示

生きてます

2011/3/20(日) 午前 8:45

もう、あれから1週間も経ってしまったんですね。。。 東関東大震災、茨城に住むあたしも、ものすごい揺れを経験しました。 家を建てるときに体験した、起震車みたいな揺れを実際に経験する日が来るなんて。 ...すべて表示すべて表示

建てる。

2010/10/26(火) 午後 3:25

す,すみません・・・ 地味に復活宣言をしてからまたまた数ヶ月ご無沙汰しておりました。 実は,この夏色々ありまして・・・ その・・・ 急に思い立って,家を建ててます! ...すべて表示すべて表示

はっぴばーすでーつーゆー☆

2010/6/1(火) 午前 1:12

今日,6月1日はガジローの6歳の誕生日です☆ うさぎの6歳は,人間で言うと52歳になるとか。 もうオッサン確定ですw 見た目は,多少の毛づやの低下を除けば,我が家にやって来てからほとんど変わりません。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事