全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 今年も8月になり夏祭りのシーズンとなりました。
 
 12日の前日祭を皮切りに、13,14,15日と例年通りの日程で、各種イヴェント、ステージショウ、盆踊りをやります。
 もちろん、すもう大会、スイカわり、つなひき、のど自慢大会などみんなのお待ちかね行事のオンパレードです。
 今年で41回目を迎える釜ヶ崎夏祭りも、博打場だった三角公園を労働者の集える場所に、と先輩たちの体を張った戦いのなかで開催されましたが、いまでは労働者ばかりでなく地域の人々や遠くからステージやもよおしを楽しみにやってきてくれる方が増えました。今年も猛暑の中での厳しい労働の毎日の中、失業・野宿の厳しい生活の中、そのひと時の安らぎを、みんなで楽しく過ごしましょう。
イメージ 2
*釜ヶ崎までの交通手段、地区内の地図などは以前の夏祭りの記事に添付されています。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

今年も楽しい釜の夏祭りがやって来たぞ。いこいこ釜の夏祭りへ

2012/8/11(土) 午後 6:30 [ 小山広明 ] 返信する

顔アイコン

釜の夏祭りの声明文が実に良い。釜のみんなの声を聞いてや、が良いね、橋下市長よーく聞いて下さいよ。

2012/8/11(土) 午後 6:33 [ 小山広明 ] 返信する

顔アイコン

ジェイスペック株式会社(j-spec.inc)

出資金詐欺

ハッキリ言ってグループは
(ちーふ・j-spec)の2人 削除

2013/5/29(水) 午後 11:01 [ j ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事