ここから本文です
猫ぽっかぽっか!プラスわん
私が誰かわかっても 確認しないでね。特に会社の人には聞かないでね

書庫最初に

すべて表示

浜猫 みんなで連携をしているので なかなか全体が把握しきれません。   天候の悪いのもプラスし 避妊捕獲も進みません。   2月9日現在  12月取り掛かる前 相談者が子猫を中心に9匹里子に出しました    浜猫  オス去勢8匹  メス11匹  あと10匹前後(ほぼメスの可能性大)   第2現場(食堂) オス去勢9匹  メス8匹   あと1匹の予定   未不妊 第2現場食堂より5匹保護  不妊済 里親募集中 3匹 お試し中1匹 里子に出た子2匹  です。        まだまだ終わりまで来ていませんが 皆さんのおかげで不妊手術も進んでいます  皆さんへの収支報告も遅れていて申し訳ありませんすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 信吾 大きくなったね

    2016/12/4(日) 午後 9:14

      2009年 ひどい状態で保護した 信吾 300gほどだったはず 6月30日 長くチャコ家でお世話になり 先に トロ君みぃと里子に迎えてくれたお家に決まり 今は ...すべて表示すべて表示

  •   田舎の集会所に捨てられ 風邪ひき悪化してしまった兄弟 この時はまだ1匹だけの風邪ひきがあっという間に全匹ひどい状態になり しばらく募集を見合わせました ...すべて表示すべて表示

  • 近況報告

    2016/12/1(木) 午後 11:36

     え〜〜と 元気です。いよいよ年末に向い仕事もピークになってきました  宴会と会合と出張を繰り返しています  28日は 社内勉強会で勉強会後焼肉行って 翌日29日長岡  30日は高崎  観光はな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事