ここから本文です
猫ぽっかぽっか!プラスわん
私が誰かわかっても 確認しないでね。特に会社の人には聞かないでね

書庫全体表示

あ〜〜〜困った

あ〜〜^可愛くて困ったです。里親募集

 お試しに出ていた子です。
イメージ 1

 大昔の飼い方 過去の猫達の獣医へ連れて行った形跡がない

 1ヶ月前に確認に行った時 このままでは引き上げしなければならない。の旨を伝え
 それからも何度も連絡を入れていました。

 が、だんだん電話も 面倒なのがあからさまに感じ 、
 話も 嘘ばかり 他のボランティアの方に連絡すると 

 あの家は何匹も あちこちからもらっていて 譲渡した家と違う家にあげたり
 電話しても 『避妊?しないんじゃないかなぁ〜』と人事のように言われたそです
 何匹も犠牲になってる 実は私のとこからも 気がついてすぐに連絡したけど
 すでに行方不明 だから絶対ダメヨ・・と

 すぐに引き上げを申し出ました。なかなかと大変でしたが 無事引き上げ完了 
イメージ 2

 事情があり保護主さん宅には戻せず うううううっ家にいます

 引き上げた日 部屋に隠れるところをいっぱい作りましたが 全く必要とせず
 隠れるどころか ひざにのってきました

イメージ 3

 こんな活動しててあれなんですが 私猫の好みうるさいんです
 実は黒も あんまりお好みじゃなくて 

イメージ 4

 それが それが それが たった1日で
熊吉メロメロです

すっごく すっごく人なつっこく我が家の ばば猫が尻尾膨らませて怒っていてもトコトコ着いて行くし ひざのりはもちろん ソファ〜に私が座ると肩にちょこんと首をのせ見つめてきます。
抱っこすると すぐくつろぎ そこで寝てしまいます。

部屋中 どこに行くのも付いてくるし 腕にしがみつき寝てしまうし
爪を出さずに 顔をさわってきます

スリスリ ペロペロ すりすり ぺろぺろ 
あ〜〜〜 もうメロメロです。

黒猫がこんなにかわいいと思いませんでした
イメージ 5

エイズ検査 白血病検査 すべて陰性でした。
検便良好 のみなし。。性格良し。。。

3ヶ月の男の子 体重1.5キロ  体の割りに チン大きめ 
可愛くて 可愛くて 頭から食べてしまいたくなります

イメージ 6

 リンのみ 威嚇もなくご飯を一緒に食べてましたが 他のおばちゃん達は
 とんでもない怒り方 威嚇しまくり 

 当のクロスケは 威嚇しているおばちゃんに キョトンとし首をかしげています

人間大好き 猫大好き
 昨日の夜から 戸を閉めると鳴き始めます 戸を開けるとぐるウウゥゴロゴロゴロと擦り寄ってきます
 でも、タケも ヒコも ハチも マイケルも 許しません
 
 仕方なく ぬいぐるみを与えると

イメージ 7

 部屋中 くわえて 抱きしめて チュウして 蹴って の繰り返しを・・・

イメージ 8

 かわいいいいいいいい〜〜〜〜いいい 早く どっか決まって

 熊吉 理性がなくなり 口に入れてしまいそうです

 本当にいい子です

残念ながら 我が家は満杯 限界数を越しています

 いいご縁を探しています。問い合わせ=kumakitiji@yahoo.co.jp

この記事に

  • 熊吉さ〜〜ん 一緒です ^^
    私も もうメロメロです・・・黒ちゃんは 人懐っこいんでしょうか〜
    すぐ慣れて 元気一杯です。そちらは ぬいぐるみで 一人遊びしてますね。
    うちも いい子で 遊んでいます。おばさん猫に威嚇されても へっちゃら〜
    熊吉さん 手放す時 泣きますね・・絶対、このまま・・・もありですか?

    ようこ

    2008/9/16(火) 午後 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    3ヶ月なら可愛い一番の旬です
    しかも黒猫は幸運の運び屋さん
    熊吉さん宅に幸運が訪れますよ〜〜
    でも、またご両親に隠れてなの?
    こんなに可愛いんだから、正式にご両親に紹介してみてはどうでしょうか?

    ロブロブ

    2008/9/16(火) 午後 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    あはは、肩に頭載せて見つめてなんかこられたら、熊吉さんでなくてもとろけます! そうそ、猫好きだって、密かに好みはあったりするのです。言わないだけ。なのに、そうでなかったのにめろめろ・・・熊吉さんのべた惚れぶりがとっても楽しくて微笑ましくて、うんうん、そんなモンなんだよねぇ〜って思ってしまった。おばさんたちの抵抗、するりと交わす頼もしい奴。きっと何処へ行ってもうまくやっていけますね。私もまた、こんな若いこ、子供に出来ませんが、同か安心できる里親さんが早く出てきますように!!

    [ mit*u*o2* ]

    2008/9/16(火) 午後 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ほほほ〜〜っメロメロですね^^;
    大昔の飼い方 ですか。そういう飼い方って本当に参りますよね。。。飼い主はいくら説得してもダメだし、逆にレスキューやTNR猫が増えるばかり・・・
    転載させていください。

    ぴっぴとうさぎ

    2008/9/16(火) 午後 11:49

    返信する
  • 昔の人は動物を病院に連れて行く感覚がありませんもんね〜。父は未だに「昔は犬は山に放しといて餌のときに呼んだら寄って来たぞ。」と言ってます。父よ、それは飼っていたと言わないんじゃ・・?

    ねこやん

    2008/9/17(水) 午前 9:22

    返信する
  • フフフ♪黒ニャンの魅力に取りつかれてしまいましたね^^
    可愛いでしょ〜♪
    そっかぁ、性格◎クンなんだぁ〜いいなぁ〜
    せっかく助け出せたんだからいい家族と巡り合ってほしいな^^

    あまね

    2008/9/17(水) 午後 0:20

    返信する
  • 器量よしさんなんですね^^
    かわいい〜〜
    もう、せっかくだからようこさんにもう一匹黒を飼っていただいたら♪

    てんてん丸

    2008/9/17(水) 午後 1:40

    返信する
  • 顔アイコン

    ようこさん
    もう理性を失いそうな 熊吉です。
    かわいい〜〜い

    くまきち

    2008/9/17(水) 午後 1:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ロブロブさん
    私 3ヶ月の子はなかなか体験しないので ほとんど離乳〜2ヶ月か
    もしくは 成猫になってから 子供の頃はありましたけどね
    この○十年はないです
    自慢して歩きたいぐらい メロメロです

    くまきち

    2008/9/17(水) 午後 1:53

    返信する
  • 顔アイコン

    mitsunoさん

    いつもは 保護猫という心の線を崩さないようにしているのですが
    1日で破壊されてしまいました。
    いいご縁があるといいんだけど

    くまきち

    2008/9/17(水) 午後 1:55

    返信する
  • 顔アイコン

    あっ ロブロブさん

    家族には もちろん内緒です。説得は無理でしょうね
    考えてはみましたが 現実を考えると現在の猫も追い出しかねない
    おそろしい賭けになりそうです

    くまきち

    2008/9/17(水) 午後 1:58

    返信する
  • 顔アイコン

    うさぎさん

    大昔の飼い方の人は 人の話を聞かないんでしょうね
    それが その子供も同じ考え方になるので いつまでいっても
    その家族は恐ろしい

    くまきち

    2008/9/17(水) 午後 2:00

    返信する
  • 顔アイコン

    まさみえさん

    家の両親もそうなんです。犬猫を室内飼い?理解できないと思います
    獣医というのを理解しているだけでも ましかな

    くまきち

    2008/9/17(水) 午後 2:01

    返信する
  • 顔アイコン

    あまねさん

    あずきちゃん元気ですか?黒ちゃん かわいいですよねぇ〜
    まぁ猫の好みはあっても 柄は来るもの拒まずですけどね
    いつの日か 自分の好みの子と暮らしたいなぁ・・・と
    少し思っている熊吉です 5年後かな 10年後かな

    くまきち

    2008/9/17(水) 午後 2:04

    返信する
  • 顔アイコン

    てんてん丸さん

    私も ようこさんとこなら安心!おしかけお届けしようかなぁ

    くまきち

    2008/9/17(水) 午後 2:05

    返信する
  • 顔アイコン

    名案があります。「お父さんの猫」にしてしまう・・・というのはどうですか?こんなに無邪気でひとなつっこいですもの、熊吉さんのいなう間はお父さんお母さんの部屋に押し売りしていきます。苦虫つぶしていた顔が、あれれ、ほどけてきて、くろちゃん命に・・・なんてことありませんかねえ??

    [ mit*u*o2* ]

    2008/9/17(水) 午後 2:34

    返信する
  • 顔アイコン

    mitsunoさん

    提案ありがとうございます。でも 残念ながら 日頃の父を見ていると ないと思います

    くまきち

    2008/9/17(水) 午後 2:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事