ここから本文です
猫ぽっかぽっか!プラスわん
私が誰かわかっても 確認しないでね。特に会社の人には聞かないでね

書庫全体表示

あと5匹 あと3日

  転載 トラバ ツイッター リンク コメント 本当にありがとうございます
 こんなに大きな声になるとは思いませんでした
 今 地元石川県でも ラジオ呼びかけ 新聞募集掲載 ポスター貼り ぎりぎりまで頑張っています
 
 コメントに対してもお返事が出来ず 申し訳ありません
 今週に入り 問い合わせが減っているという状況です。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 奥の子が 募集中 男の子5ヶ月         女の子 2歳
  ↑ 今 決まりました                   
  
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子2歳                        男の子2歳
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子2歳     今決まりました                男の子2歳
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子2歳
 
 猫は20年生きるのが可能ですもっと長く生きている子もいます。2歳は まだまだ子供です
 あと5匹 あと3日・・・・
 センターの方も ぎりぎりまであきらめず頑張ってくださっています
 性格も見極め 説明もしてくれます。
 
  石川県 金沢市の市のセンターです ↓
 
お問い合わせは↓まで直接お願いします
引き取ってもいいという方のみ 問い合わせをお願いいたします
金沢市のセンターは 譲渡のための部屋も用意され辛い部屋を見ない工夫もしてあります
どうか 1匹でもと思われる方に この記事と願いが届きますように
 
  小動物管理センター(平日8時30分から17時まで。電話258−9070)に電話での申込みか、
  動物の番号、お名前、日中繋がる電話番号を記入して電子メールで申込みを行ってください。
 
 今回のこと 飼い主は どう思っているのか  
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ↑ryuさんのところからです。
    転載させていただきます。

    元祖クラママ

    2010/9/16(木) 午後 7:05

    返信する
  • 顔アイコン

    今現在、センターさんのHPを見ましたら、
    あとかわいい男の子が2匹っ!!!
    みんなで頑張りましょうっ!!!

    [ 月の光 ]

    2010/9/16(木) 午後 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。
    過去、友人から転載してましたが
    明日が期限ですよね。。。。
    こちらのブログもリンクさせていただきます。
    私も記事で呼びかけてみます。
    皆さんの思いがいい結果となって、後2匹の子も幸せが見つかるといいですね。 削除

    [ ココママ ]

    2010/9/16(木) 午後 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    あと2頭となりましたね。。
    全ての子にご縁がありますように。
    転載させて頂いています。。 削除

    [ ぷるーん。 ]

    2010/9/16(木) 午後 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きました。

    [ みー ]

    2010/9/16(木) 午後 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして!
    他のブログからこの記事を知りました。
    別ブログに転載させて頂きました。
    最新状況が知ることが出来て少し安心
    しましたが・・・まだ期限まであるので
    諦めたくないですよね、祈る気持ちです。

    [ - ]

    2010/9/16(木) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させて頂きます
    良いご縁がありますように!!

    rumi

    2010/9/16(木) 午後 11:10

    返信する
  • 顔アイコン

    22:30日本時間 現在、あと2匹になっていました。
    可愛いニャんちゃんのオス2才とメス2才です。
    もう少しと思います。
    もうちょっと頑張ってれば、見つかると思います。

    仮にできないときは、土日が入るので月曜日までぐらいに
    延ばしていただけるように交渉しては、いかがでしょうか。

    今、アメリカからこの件について、探してもらっているんです。
    ネコママさんやあきは、日本の真夜中の時からアメリカの真夜中
    でも、探しています。
    アメリカの金曜日は日本では土曜日ですので、なんとか待って
    いただきたいと思います。
    そのへんのところは、同じ人と人だからできないことはない
    と皆さんだれもがそう感じて、願っていると思っています。

    我がままな申し出とは思いますけれど、このブログを見ている
    皆さんが心を一つにして一生懸命にしている姿には、可愛くて
    小さな命は、動物でも、人でも同じ命の尊さがあるからこそ、
    助けてやりたいと思っているし、こんなことで小さな命をなく
    したくないと願っているから、是非、よろしくお願いします。
    もう少しあきも考えてみます。
    転載もお願い

    Akichan (あきちゃん)

    2010/9/16(木) 午後 11:21

    返信する
  • まだまだがんばりますよ!


    あきらめんよ!


    絶対に幸せになってほしい

    [ nan*an*a*1976 ]

    2010/9/16(木) 午後 11:29

    返信する
  • こんばんは。
    あと男の子二人なんですね。明日が期限ですか…
    微力にも満たない力不足の者ですが、また転載させてくださいね。

    ひまる

    2010/9/16(木) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ!さっき私もセンターHPみてきました!あと2匹ですね!
    どうかどうか><)里親さんが見つかりますように☆
    まだ引き続き転載いたします! 削除

    [ ケミコ ]

    2010/9/17(金) 午前 0:04

    返信する
  • あと2匹なんですね・・・あの正丸峠の時もそうでしたが、メディアの力はさることながら、何より皆様、お一人お一人のお気持ちが、こんなにも大きな力になったんですね・・・・
    最後まで絶対諦めないで、信じて待ちましょう☆.。*・°☆.。*・°

    [ yok*r*nh*me9* ]

    2010/9/17(金) 午前 0:45

    返信する
  • 顔アイコン

    転載しておきます。

    アニマルファーム  紘

    2010/9/17(金) 午前 0:53

    返信する
  • 前回転載させてもらいました。なんとかあと二匹なんですね。
    悲しい話しですが、こうやってなんとか助けてあげたいと動いてくれる人がいることが嬉しいです。
    なんとか無事決まってほしいですね。
    私も同じ石川県民として、誰かに届いて欲しくて再び記事を書いておきました。

    なっちゅ

    2010/9/17(金) 午前 1:13

    返信する
  • アバター

    はじめまして・・
    姫さんの所から来ました
    時間が無いので急いで転載させて頂きますね
    早く家族が出来ます様に・・祈

    ** K **

    2010/9/17(金) 午前 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    すべての猫ちゃんの新しいおうちが決まったそうですね!(里親の名乗り出をしたら・・・フライングでした)みなさんの・・・熊吉さんたちの熱い呼びかけが実を結んだのだと思わず涙が。本当によかったです。 下山手猫町

    [ - ]

    2010/9/17(金) 午後 2:52

    返信する
  • 顔アイコン

    猫ちゃん全部里親決定おめでとうございます!!
    心配で心配でたまりませんでした;;
    命をつなぐことができて本当に良かった!!
    これからもすべての猫ちゃんたちが幸せに暮らせますように☆

    みけねこ

    2010/9/17(金) 午後 3:18

    返信する
  • 顔アイコン

    県外からずっと見守っていました。
    ブログにもリンクを張らせていただいておりました。

    今、センターのHPに行ったところ、全頭里親さんが見つかったとなっていました。
    何とか助かった命たち、、、幸せをつかんでほしいです。 削除

    [ あぐり ]

    2010/9/17(金) 午後 3:38

    返信する
  • 顔アイコン

    本当によかった!
    皆さんの祈りが行動が幸せな軌跡を起こしたんですね。
    熊吉さん。お疲れさまでした。
    みなさん。お疲れさまでした。 削除

    [ びー ]

    2010/9/17(金) 午後 3:40

    返信する
  • 顔アイコン

    猫ちゃんみんな里親決まったのですね!
    良かった良かった〜っっっ!!!
    皆さんの猫ちゃん達を救いたいという熱い気持ちが
    奇跡を起こしたのですね(嬉)
    熊吉さん、みなさん本当にお疲れ様でした!

    rumi

    2010/9/17(金) 午後 11:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事