ここから本文です
猫ぽっかぽっか!プラスわん
私が誰かわかっても 確認しないでね。特に会社の人には聞かないでね

書庫全体表示

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
  完成披露試写会の様子です
 
  映画の感想は 面白い しかし1回見ただけの時は これファイナル?と思ったのも正直なとこでした
  1回見てから 踊るのドラマ第一回から すべて見てもう1回映画を見ると
 
   これで ファイナル 納得
 よくわかりました。だから皆さんも ぜひ2回以上見てください
 
 
  踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 http://www.odoru.com/index.html
 
   この時に パーンと飛んだテープ 会場では取れなかった私
   今回 織田さんのファンクラブツアーin軽井沢 スペシャルパーティで 私の座ったチームが
   勝ち残り 
 
 
イメージ 1

     これいただきました。
 
     これは 織田さん自ら この会場で拾ったテープを伸ばしラミネートをかけた物です
     一生の宝物です
 
     そして このチームの中でじゃんけんゲームがあり 私決勝まで残ったんですけど
     負けてしまい その時の商品が なんと
 
イメージ 2
 
               踊る初代の頃のジャンバー それも織田さんサイン入り 
 
           私 去年も決勝まで残って駄目だったんですよねぇ〜  負けたから仕方ない
 
     このスぺシャルパーティーで 映画の裏話も聞けたし・・・
     そうそう 今度の10月20日の放送は 最初のとこスペシャルバージョンだそうです
     
     

この記事に

  • 顔アイコン

    いいな〜いいな〜
    私も織田さん大好きなんですよ^^

    てんてん丸

    2012/10/19(金) 午前 1:47

    返信する
  • 顔アイコン

    織田さんフアンと言うわけでもないけど、熊吉さんにつられて、ファイナル見に行ってきました。睡眠も十分取れない超多忙な中からおっかけも楽しむなんて、びっくりですが、そのエネルギーがあるから猫たちのお世話もしていただけていると思います。どうぞよい息抜きして、またファイトを燃やして頂けるよう願っています。 削除

    [ 冬の寝子 ]

    2012/10/20(土) 午前 8:42

    返信する
  • 心がスッキリしたみたいですね。

    メガラッキー

    2012/10/21(日) 午後 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは、検索から伺いました。
    ついに終わってしまいましたね。
    続編が出るごとに評価が下がっていった感じでこの作品も突っ込みどころが結構あったけれど、終わって振り返るとそれでも踊るは凄いシリーズだったなって印象です。

    かず

    2013/1/9(水) 午前 0:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事