kumakumaフィッシングワールド

震災から1年 いよいよ復活しますかぁ〜

TOP

すべて表示

top

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

また楽しみがやってきた

2012/4/12(木) 午後 5:45

東北もやっと春めいてきました。 そして、 ファイターズ が東北にやってきます。 釣りにも行けない日々だったので 思いっきり応援してきますよ! ちなみに、外野席な ...すべて表示すべて表示

生きてますよ〜

2011/3/19(土) 午後 6:20

みなさん。ご心配をお掛けしましたが、ひとまず、無事に生活しております。 仙台市内とは言っても海岸近くと、中心部や山沿いでは被害は大違いです。 私は、仙台駅付近にいたので、比較的安全に逃げることができ ...すべて表示すべて表示

忙しくて何もできない・・・・・

2010/11/26(金) 午後 10:29

釣りにいきたが 行けない・・・・ 忙し過ぎ!! とういうことで ブログも放置中・ ・・・ 正月の 島牧海アメ にすべてをかけます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事