磯遊人(isoasobinin)

九州グレ釣り日記 <<足跡残してください。訪問します>>

はじめに

すべて表示

2016年今年一年の安全を祈願し・・・楽しい釣りをしたいです♪

八重ちゃんと二人で、九州一円のクロちゃんと遊んでいます♪

イメージ 1

2016年・3月19日〜20日 男女群島第三弾釣行記念♪
イメージ 4
ブログをやっていて、色んな人との出会いがたくさん生まれて心から感謝してます♪ 釣り友&ブログ友の みなさ〜〜〜ん♪今年もブログ&磯で遊んで下さいね〜〜〜〜♪

2016年今年もデカオナガ目指して頑張るぞ〜〜〜♪

2016年3月19日男女群島ハナグリ島のハナグリのカベで獲った56.5オナガちゃんちょっと微妙なサイズかも??(笑)
イメージ 3

2016年3月12日八重ちゃん男女群島第二弾有田の奥で55センチ更新(笑)
イメージ 2

                        

その他の最新記事

すべて表示

同郷の熊本のみなさ〜〜〜ん!!!今回の地震に負けないでお互いに復興目指して頑張りましょうね〜〜〜♪ 今回の熊本大地震はでは、ほんとに恐怖を味わいましたが・・・一ヶ月以上たつのにまだまだ余震が続いており本当に疲れて来てますよー(汗 ...すべて表示すべて表示

熊本大地震のお見舞い御礼

2016/4/17(日) 午後 6:28

2016年4月17日 熊本大地震 ブログ友、釣り友の皆様へ 今回熊本では今までに経験した事のないような大地震に襲われ大変な事になってます。 何とか今の所、私の家族や会社および社員の皆さんの家族は被害は軽微で無事にしてます。 皆様 ...すべて表示すべて表示

2016年4月2〜3日 男女群島第四弾釣行♪(日帰り釣行) 2016年4月2日〜3日夢の島男女群島第四弾の釣行は西磯ベタ凪の楽しい釣行になりましたよ〜〜あいにく長潮で潮は動きませんでしたけど〜〜(汗笑) ※もちろん男女群島釣行使用渡 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事