きままにスタホ

とりあえず練習ってことで

スタホの記録

すべて表示

冬なので・・・・

ちょっと、冬眠してます。   さ〜せん(^O^)/

その他の最新記事

すべて表示

PO変わってめんどくさい♪

2010/12/17(金) 午後 3:08

先日昔の主戦のPさんと話していたら、POが下がっちゃったんで、素質の見方がいまいちよくわからなくなった。ッてなことをおっしゃってました。 かなりやりこんでる方なのに ...すべて表示すべて表示

バージョンアップ前に思うこと

2010/10/24(日) 午後 11:39

公式HPより♪ 適正馬体重外でのペナルティを追加 適正な馬体重から著しく馬体重が離れている場合、特定飼葉が出現しません。 適正な馬体重から著しく馬体重が減少し ...すべて表示すべて表示

オッズ変換早見表

2010/10/23(土) 午後 2:03

新作になると、PO落とされるかも??っとの事なので、 早見表作ってみました。 アドアーズの意地でPO9 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

♪漬け無しでSSを目指すブログ♪

第5章「死闘の果てに」

第5章「死闘の果てにです。【お知らせ】・エロコメ撃退のために、「HTTP」を禁止ワードに設定してます。【エリマ発動記録】【A系統】牡:エリマ。怪物上上...

未登録です


.


みんなの更新記事