きままにスタホ

とりあえず練習ってことで

全体表示

[ リスト ]

全頭白毛化計画☆

っは、、、、

無理だと気づきました。笑

そこまで辛抱強くありません。 爆


プレイ前の厩舎状況☆



イメージ 1





厩舎には2頭の白毛ちゃん♪


1頭は新聞めくった演出なんで、セガの言うSSです。 笑

が、、、、海外ぜんぜん走ってくれないので、あきらめ中、、、、、、



もう1頭は初代ガリ 笑

毛色が白毛というだけで、まったくいいところがない・・・・・笑

この子は結局白雪姫の株券持ってきてくれませんでした。






んで、、、、



プレイ途中の厩舎状況♪





イメージ 2







鎮火すなんちゃら、、、、じゃなかったんですね。

チチカスなんちゃら、、、なんですね。 笑

その馬と白雪姫で白毛狙いにいきましたが、、、、、、、



葦毛ちゃんでした☆

ふーむ、、、、なかなかチロはできませんなー、、、、、って贅沢ですね。 笑






んで、、、そうこうしてるうちに『シラユキピメ』号が完走したので配合することに。

相手は怪怪コメの馬で、、、G1 3戦使って勝てないのであきらめてトレセンに放り込んどいた馬☆

ここはまああがる要素はないんですが、、、、

狙いはシロゲ継承のみ!!! 笑





イメージ 4





んで、、、



ポチ。。。。。






生産シーンは、、、頭突き → 監視 → 写真 → 黄色馬運車 




演出はまあ平凡ですが、、、、『白毛』継承成功♪

うひひ、、、、ラッキー☆


んで、、、、初戦は弥生から、、、、






イメージ 3






そこそこ素質はありそう☆

なかなか勝ちきれませんでしたが、なんとかかんとか着恩拾ったのでここから継承体制入りです。




イメージ 5







んで、、、もう1頭の白毛ちゃん☆

こっちが本命といえば本命。

メイン血統です♪


しかしなー、、、、ホワイティ号は15戦ほど使ってるので結構きついかな?っと思っていたんですが、、、、、C馬配合する勇気がないので、、、怪怪コメの皐月勝ちの馬を配合☆




配合シーンは、、、、




頭突き → 監視 → 写真 → 黄色馬運車撮影





ホワイティが新聞めくってくれたんですが、この子はめくってくれませんでした。





んで、、、初戦は、、、、ダーク君が弥生に行くって言うんで、、、スプリングへ






イメージ 6






ほー、、、、オッズはいまいちだけどまあまあ・・・・

ほんとはもうちょっといいかなー、、、、って思ってたんですけどね。 笑


んで、、、ここを爆着☆



んで、、、



イメージ 7







ダーク君が皐月譲ってくれたんで出ましたが、、、、、

2番人気に、、、強いP馬がいたんで危なかった・・・・汗

その馬後にダービーで1.8出してたし。。。。



アブねー、、、、アブねー。。。。。。。


ディープにも先着して株券もゲット☆




ラッキーでした♪






んで、、、、





最終的な厩舎状況はこうなりました。






イメージ 8









白毛ちゃんは2頭とも運良く継承してくれましたが、、、、、


残りは葦毛。。。。。



もう、毛色にこだわるのはやめました!!




だって、、、毛色にこだわると



『白毛 × 白毛』で、、、『鹿毛』 とか生まれてきたら、、、、、、



立ち直れそうもないっすから、、、、、、





んじゃ(^.^)/~~~

「スタホの記録」書庫の記事一覧

閉じる コメント(8)

顔アイコン

きままさんどうもです。

良いッスね白毛・・・笑


いまうちの主戦に白毛のSSがします。しかも走りそうな。


でも後2週間で閉店なので殿堂馬での強い白毛を見ることは


なさそうです。



全頭白毛・・・見てみたいです。笑

2010/2/8(月) 午後 2:06 まっすぃー

顔アイコン

鎮火すなんちゃらにはビックリしましたよ(笑)

チロ2頭だけでもすごいのに他も葦毛とは!
今の状態で十分すごいっす!!

最高のペットですよ〜♪ 削除

2010/2/8(月) 午後 5:17 [ クリリン ]

顔アイコン

きままさん☆

な、なんですかこのシロちゃんたち!!!

最後の牧場の写真…美すぃですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シロ×シロで鹿毛とか産まれたら、SS走らない以上に
立ち直れませんね…orz

私にはシロ生まれないので、オルコ祭待ちです(笑)

2010/2/10(水) 午後 6:36 Kincsem

顔アイコン

お〜☆
厩舎状況、美しい〜ですね〜♪
見栄え最高です。 それでいて、強いですし。

ちなみに2年半スタホして、一度も白毛出たこと無いです(涙)
それも希少でしょ♪(泣)

2010/2/11(木) 午前 11:00 [ リサペパ ]

顔アイコン

まっすぃーさん☆
おー、、、白のSS走ってるんですか?!

うらやましいなー。。。。。

しかし、、、主戦閉店は本当に残念ですね・・・・・

セガ系の店は、こんなメダルゲーム出してるくせに、、、メダル単価高いから、客が離れちゃうんだって思うんだけどなー。。。。。。

僕のこの新カードもお年玉特価のメダルレートがあったから作れただけだし、、、、、笑

閉店後も新カードでまったり楽しんでください♪

2010/2/13(土) 午前 6:44 きまま

顔アイコン

クリリンさん☆

2頭のシロゲちゃんをゆっくり消化している間に、新たな白毛ちゃんを生産しようともくろんでいましたが・・・・・

葦毛ちゃんたちは、鹿毛と栗毛になってしまいました。笑

次はついに白毛 × 白毛 になりますんで、、、、、、


ここで、栗毛とか生まれそうで恐ろしいです。笑

2010/2/13(土) 午前 6:47 きまま

顔アイコン

Kincsemさん☆

いやー、、、運がよかったです。笑

しかし、、、葦毛や白毛の好きな方には申し訳ない。

てけとーにやってたら生まれてしまいました。笑


今度、、、生産時の動画アップしますね♪

2010/2/13(土) 午前 6:50 きまま

顔アイコン

リサペパさん☆

あざーす♪

厩舎は意外と整ってるんですよね♪

白毛ちゃん大事にしてたら3頭怪怪コメになってますからね☆

しかーし、、、、なかなか走ってくれない予感。笑


リサペパさんに白毛が生まれないのは、堅実な配合繰り返してるからじゃないですかね?

一発系で生まれてくれるような。。。。。。

今週末はスタホやるんでどうなってくれるか楽しみです♪

2010/2/13(土) 午前 6:55 きまま

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Chocotle みんなの観戦動画

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 今日全体
訪問者1122136
ブログリンク031
コメント03428
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事