真ん丸まるみ♪こども3人ネコ4匹☆

せっかくコメントをいただいても、リコメができてません。ごめんなさい

全体表示

[ リスト ]

ヒマラヤカレー ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新潟県胎内市に、本格的なカレーやさんができたって

わーいって、行ってきた

中条駅近く、国道8号沿い。

胎内市でナンが食べられるなんてすごいぢゃん

…………でも………貼紙が………。

ああ明後日で休業になるんだ


新潟市役所の前に、オープンしたから、こっちはしめちゃうんだな……




胎内でうまくいかないのが、新潟市役所前でうまくいくかなぁって感じです。

新潟市にはたくさん美味しいカレーやさんがあるだろうから、生き残れるかが不安かな





美味しいだけど、なんだろう……

やめる間際だからかな?団体さんがいたからかなあ。
新潟市にスタッフが異動したのか?
なんとも…待つし、BGMないし、クーラーとめてるし

美味しくても、疲れちゃいました



ちなみに、ボウズは、カレーやさんが初体験でしたナンが予想より美味いものだと、感激してました

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

新潟に入られたんですね
台風のせいでお天気がイマイチで残念

そうそう、市役所前に出来たみたいで、近いうちに行こうかと思ってたんですよねぇ
もともと胎内にあったお店だったんですね
情報ありがとうございます

行ったらレポートしますね

2010/8/13(金) 午前 10:30 のみ 返信する

のみさぁんこんにちは
やはりご存知でしたねさっすがぁ
ヒマラヤカレーいってみてね

2010/8/13(金) 午後 2:32 まるみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事