ここから本文です
くまくんのぐるめ日記
5点「絶対買い!」・4点「オススメ」・3点「迷った時は」 ・2点「残念」・1点「もう買わない」

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これなんだかおいしそうな予感???ファミリーマートで発売の「Sweets+ 塩バター餅」です。
”ふんわりなめらかな食感のお餅に塩とバターを加え、コクのある味わいに仕上げました”・・・です。ご存知の通り、この”Sweets+”はファミリーマートのオリジナルスイーツブランドです。くまくん、お餅もバターも好きなのでこれは楽しみです♪ヽ(^。^)ノ
それではくまくん、いただきま〜す・・・もぐもぐ・・・とてもバターの風味が強いです。お餅はかなり柔らかいです(ちょっと怪しすぎるほどの柔らかさかも?)塩のせいか、甘さはかなり感じます。

くまくんの評価「3点 迷った時は」
思ったよりかなり甘く、3つめを食べる頃にはお口のなかが”あまあま状態”になってしまいました。同時にしょっぱさもありました。ふむふむ・・・これが”沖縄県産塩”のパワーなのでしょうか?味が濃くて、くまくんにはパワーがありすぎました・・・(汗)(・_・;)う〜む

名称は菓子、原材料名は砂糖、水飴、もち粉、卵白、食塩、バター、卵黄粉末、バター風味加工品(乳糖、乳等を主要原料とする食品)、レモン果汁、トレハロース、加工澱粉、乳化剤、増粘多糖類、香料。内容量3個。1袋当たり164kcal、105円、足立産業株式会社製造です。

Sweets+ 塩バター餅の商品紹介のページ
→ http://www.family.co.jp/goods/sweets/baked/hc0g7400000o13nf.html

この記事に

開くトラックバック(0)ログインしてすべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事