★*・・*☆〜 ディズニーベア♫くまおの戯言日記 〜☆*・・*★

ディズニーベア・ダッフィーのボク、『くまお』がお話ししてるよ♫よろしこ〜(^(・)^*)お話は左側の「すべての記事」を押してね♪

ご挨拶♫

すべて表示

はじめまして♫ボク、くまおです。。。

こんにちは♫ はじめまして♫♫ ボク、くまおです♫♫♫   (´(・)`) このたび、ボク、くまおは・・・ ブログを始めることにしたよ!   o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪ 某ブログには、2005年から再三お邪魔してるけど 今回ボク専用を、ココを作ったんだ♫   (´(・)`*)ゞエヘヘ☆ ボクは 【ディズニーベア】 で・・・ お誕生日は ☆2005・8・14☆ だよ❤   (^(・)^*) 実は、内弁慶なボク。 ココでは、いぱーいおしゃべりしちゃうから、どうぞよろしくね♫   (*´(・)`*)ゞデシ!! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

          「シーの桜、もぅすでに葉桜っぽい?(2017・2・17撮影)」   (((( ;゚(・)゚)))アワワワワ こんばんは♫ ボク、くまおです。。。   (´(・)`) に、2 ...すべて表示すべて表示

                 「 新年 あけまして おめでと〜! 」   (゚(・)^*) こんばんは♫ ボク、くまおです。。。   (´(・)`) 遅くなりましたが。   o(`(・)´ ...すべて表示すべて表示

         「クリスマスアレンジ。  キャンドル、もっと大きい方がいいんじゃない?」   (゚(・)^;*) ちゃお♫ ボク、くまおです。。。   (´(・)`) 今日は・・・  クリス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事