ごあいさつ

すべて表示

捲土重来

イメージ 1
 
2011年9月12日(月)〜11月4日(金)
54日間におよぶ入院生活に終わりを告げました。
 
職場の同僚、訪問リハビリの利用者さん、
病棟の看護師さん、ドクター
そして、姫、嫁さん
多くの方々に支えられた入院生活
感謝です。
 
無事、復帰です。
さぁ、ここから!
捲土重来!!
(ただし、無理はなしで)

その他の最新記事

すべて表示

ごめんなさい

2017/2/9(木) 午前 2:16

ごめんなさい 誰に謝っているのかもわからない しなくちゃいけないことがあるのに 自分で決めた事なのに なんとか、頑張ろうと思っても どうしても前に進まない それでも、進まないと行けない ...すべて表示すべて表示

足りないモノ

2017/1/23(月) 午前 1:26

自己評価(あくまで自分の採点)で考えると・・・ 自分の最大限発揮できる能力→100%(時には120%にもなり得るかも) 今、現在の能力→30% 生命維持に利用する能力→15% 仕事などに利用する能力→10% ...すべて表示すべて表示

ギランバレー症候群

2017/1/22(日) 午前 2:43

年末の「カンピロバクター」感染から約一ヶ月 対称性のしびれはあるのかないのか? とりあえず、現在は「ギランバレー症候群」の診断は受けていません ただ、足(特にふくらはぎ)のしびれは継続しています。 なんとか強くな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事