全体表示

[ リスト ]

SVCAツアーも終わり、タンソンニャット国際空港でみなさんとお別れです。
 
イメージ 1
チェックインカウンター
深夜発の飛行機のせいか、すでに多くの方がチェックインをしているせいか
チェックインカウンターはご覧の通り閑散としています。
すんなり、チェックイン完了
 
イメージ 2
APRICOT LOUNGE
幾つか免税店を見ましたが、それほど欲しい物もないので
去年と同じく「APRICOT LOUNGE」でゆっくりします。
 
イメージ 5
トイレ アメニティ
日本のラウンジも、クラブラウンジだとしっかりしていますが、
海外のラウンジも色々と小物があって助かります。
左から、ハンドソープ、消毒用アルコール、ティッシュ、クシですね。
 
イメージ 6
シャワールーム
男性、女性各1部屋ずつあるようです。
利用時は、スタッフに声をかけると鍵を貸してくれるようです。
はじめから、シャンプー、ボディソープ、綿棒、バスタオルなどはセットされています。
出発前にすっきりするのには、便利ですね。
 
イメージ 7
ドリンク
ラウンジ内は、飲み物、食べ物すべて無料です。
この冷蔵庫内のドリンクもすべて無料です。
と言ってもの毎回飲むのはApplejuiceかヨーグルトドリンク
 
イメージ 8
ドリンク&お菓子
当然、ホットドリンクやアルコールもあります。
ベトナムコーヒー用にコンデンスミルクも完備!
下は、キャンディやグリーンビーンズケーキなどです。
 
イメージ 9
果物&スナック
新鮮な果物は皮を剥いてラップがかけてあります。
下はスナック菓子がたくさん置いてあります。
 
イメージ 10
軽食
上:サンドウィッチ&ホットドッグ
下:フォー(豚肉)&スネークヘッドフィッシュ
ベトナムらしい食べ物が並んでいますね。
こちらも1つずつ包装されており安心して食べられます
今回は、お腹の調子を考えて食べませんでしたが、食べたかったなぁ〜
 
イメージ 12
フォーコーナーその1
上:麺
下:調味料
麺は2種類あります。
調味料は、左からチリソース、トマトソース、塩です。
お好みでフォーに足して食べます。
 
イメージ 11
フォーコーナーその2
上:軽食&熱湯
下:材料&調味料
やはり、ベトナム最後は「フォー」で締めくくりたい!
自分で作って食べます。
作ると言っても好みの麺に具材を乗せて、お湯をかけるだけ!
 
イメージ 3
上:インスタントラーメン
下:フォー
上はベトナムでも一般的に食されるインスタントヌードルです。
下はフォーですが、そのまま熱湯を注ぐだけ。
スープの素も入っています。
 
イメージ 4
Pho!!
私の作ったフォーです
もやし、ネギなどと共に、ライムを少し垂らして食べます。
うーん、幸せですね。
 
さて、時間も来ましたので搭乗口へ行きましょうか
 
 
利用日
2011年8月6日(土)
 
利用料
無料(プライオリティパス使用)
 

この記事に

開く コメント(2) ログインしてすべて表示

開く トラックバック(0) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事