TOPページ

すべて表示

テッ君へ。

テッ君〜天国で沢山のスコッチと走り回ってるかな?
こちらは、新しく銀次郎が来たよ。
木ノ芽は、中々受け入れてくれないけど、心配いらないからね。😊木ノ芽はねテッ君が大好きだったんだよ。たまにお話ししてるよね?内緒話しだね。
🚗も変わったんだよ🎵だから、キャラバンにスコッチ仲間沢山乗せてあげてね。
みをな元気にしてるからね。見守っていてね。

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

明日退院します。

2014/7/18(金) 午前 7:21

や〜っと念願の退院です。 三週間頑張りました。 病名は、自己免疫性肝炎でした。 これから長い付き合いが始まります。 でも、まだ私は軽く済んでるようです。 二ついい事はないんだから、良かったと感謝しなきゃね。 家族の支えにも感謝です。 家に帰ったら、テッ君&このめちゃん抱きしめたい😘🎉 ついでに森 ...すべて表示すべて表示

早よ治りたいわ

2014/7/8(火) 午後 7:34

入院生活11日目。 検査ずくめで、体力的にも、精神的にも辛かった…点滴をやめて、次の療法へ先週木曜日から開始。土曜日に採血で、肝数値が半分下がった。明日の採血でまたどうかな? 今週末には病名がはっきりするだろう。 肝炎と言っても7種類位の病名があるのよ〜 知らないよね?そんな事。 そうそう、昨日…テッ君とこのめちゃんがお見舞いに来てくれま ...すべて表示すべて表示

この間の病院の続き… 血液検査の結果異常な数字を示し… 黄疸も出てしまい… 結果今の時点で、こうなりました。来週半ばに 精査が終わり、すべてがはっきりします。 20年以上に耐えてきた肝臓の逆襲。 反省して、お酒は…もう飲みません。飲めません。大事な人を悲しませる様な事は、出来ません。 待ってるテッ君とこのめちゃんの為にもね。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事