山登り(ハイキング)その他

へなちょこおやじの...富士山と...う〜む、最近山には登っていないなぁ〜 (-_-)

全体表示

[ リスト ]

 
 花の季節であります♪ヽ(^-^)ノ 桜の季節です〜!!ということで、職場の中をウロウロ...
 
イメージ 1
 
 青空に映える桜であります♪(^-^) 朝なのですが、日が高くお日様がサンサンと照り、厚くなりそうな気配の朝でありました。一番上のつぼみを残してほぼ満開でしょうか...ちょっと早いかなぁ〜...
 
イメージ 2
 
 ソメイヨシノです。きれいです...ほかに言うことはありませんね (^-^) 同意を求める必要もなく、きれいなのであります。何も言うことはないです...
 
イメージ 3
 
 で、これだけきれいに咲いている桜を見てしまいますと、やっぱり毎年のことではありますが、ちょっと気持ちが花に向かってしまってね...(^-^;) ...
 
イメージ 4
 
 いつもの日野市クリーンセンター脇の多摩川土手沿いにあります桜並木に...まさしく環境関連の行政部署に車で出る都合がありましたので、その途中にちょっと寄り道 (^-^)V まあ休みも時間管理も管理職には関係ありませんので、多少の自由はよろしいのであります♪
 
イメージ 5
 
 風がやや強く、日差しは暖かったのですがちょっと残念かな...桜吹雪にはまだ早いので、無理のない風が吹いてくれるとうれしかったのですが...
 
 とにかく1Km弱ぐらいの距離に相当の数の桜があります♪特にくまぽ的には今日の咲き方が一番かと思いましたので、本当に今日来ることができて良かったです。あと2〜3日でしょうか...明日は雨ということと、東京地方は週末は雨ということで...花散らしの雨にならないことを祈りたいと...
 
 写真はちょっと露出補正しすぎたかな...(^-^;) 日差しが明るくて花の色が飛んじゃうもんですから...
 
 本日は写真が目的ではなくて、昨日購入いたしましたスタビライザーをビデオカメラにつけての実戦投入が目的!いざ使ってみたのですが...(-_-;) これがなかなかむずいのでありまして...風でカメラが煽られてあちこちしてしまいまして、最初は歩いてみて「こりゃあかんな (-_-)」みたいなところから始まって、少々工夫を...
 
 まあ指で軽く押さえて...(^-^;) みたいな、適当な方法なのではありますが、それでもなんとなく揺れやぶれぶれは多少は治まっているように見えるような...見えないような...まあ見る人の気持ち次第...(^-^;) 下手な占いみたいな感じですかね...
 
 
 サクラの花を見て酔わないようにご注意ください...(^-^;) あれっ?花見で酔っ払っていたのは...酔うんじゃなくて気分が悪くならないようにご注意くださいですかね...

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

おはようございます。
4月もよろしくお願いします!

2015/4/1(水) 午前 7:46 はたぼー 返信する

顔アイコン

はたぼーさん、こんばんは〜♪(^-^)

異動がありまして、歓送迎会なんぞと言うものが何度かありまして、3末から4月初めはいろいろと...(^-^;) ...花見も混じりぃの新人研修なんぞというのもありましてなかなか暇にしてもらえません...

こちらこそ m(_ _)m 今月も頑張って行ってみましょう〜♪

2015/4/4(土) 午後 10:29 くまぽ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事