バイク

すべて表示

久しぶりのライブだぁ〜!

6月17日の出来事。 気分転換がてら癒されてきました。d(*ェ*)b ぃぇーぃ 行った先は ビルボード大阪 この日のアーティストは・・・ ドコドコドコドコ・・・♪ ドコドコドコ・・・♪ 何処? じゃ〜ん! この方 いや実は、デビュー当時から好きでして・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ 歌声がたまらなく好きです。 ポワ〜ン(*´-`*) 楽しい時間は、『あっ』 と言う間に過ぎてしまいましたが すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

男の・・・!

2011/12/22(木) 午後 3:19

こんちゃ |ω・`)ノ|Ю ってことで、最近バイクに乗ってないので色々とネタが無く・・・ ネタを探して・・・   Σ(´□`☆ノ)ノおぉ!!!!!  ネタ  発見!です。 今回は ...すべて表示すべて表示

寒い夜だから!

2011/12/18(日) 午後 0:33

このところ寒さに負けてバイクに全然乗ってません。(*゚∀゚)・∵.・ガハッ! 17日の土曜日、昼から余りにも暇だったので車で和歌山マリーナシティへ行ってきました。 その目的はと言うと・・・ コレ ↓ 頭の部分で 15センチ 位です。 ...すべて表示すべて表示

近頃の・・・

2011/12/18(日) 午後 0:16

何を血迷ったか、先日の16日とうとう乗り替えしました。 と、言っても携帯の話ですが… ( ´艸`)ムププ 4年半使ってきた携帯、まだ何も不具合は無かったのですが…。 ちょっとスマートフォンっていうやつに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事