全体表示

[ リスト ]

タイヤ交換しました。

 
 
5月3日
 
午前中少しだけ仕事を済ませて、昼からモトラッド大阪中央へ。
 
 
 
現在の走行距離 34,292㌔  購入時は 約 7,800㌔
イメージ 1
 
なので、約 26,000㌔で交換です。
 
 
 
 
交換前の前輪                     後輪
イメージ 2   イメージ 3
 
ミシュラン アナキーⅡ
 
まだもう少し使えそうでしたが・・・念のため。
 
 
はい、こちらが交換後
 
前輪                          後輪
イメージ 4   イメージ 5
 
 
今回もミシュラン
 
イメージ 6
 
アナキーⅢ  になりました。
 
 
 
 
これでGWは快適に・・・ なるはず。((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
 
でもツーリングの予定は5日のみ(`・ω・)ノダー!!
 
 
 
愛知県からつくで村経由で浜松方面へ行く予定。
 
 
美味しいウナギを食べてやる((ミ`エ´ミ)) ククク…
 
 
 
 
 
では、次回更新まで
 
 
 
どちら様もごきげんよろしく〜♪
 
 
 
あとガキ
Dラーから家までしか乗ってないので、まだ皮むきしてません。(ll∀)ァハハ-
なのでいつものようにゆっくり走ります(*ェ*)ノ ォゥィェ
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは!
たまくまさん、タイヤ26,000kmも持ったんですかあ??
うちは全然、飛ばさないのに、たまくまさんの半分しか持たないですよ(涙)・・
きっと、乗り方がへたなのでしょう。
私も今はアナキー2ですが今度はアナキー3にしようかなあ。。
今度、レポもお願いしますね!
うなぎはいかがでしたか?

2013/5/7(火) 午後 7:44 [ masa ] 返信する

顔アイコン

masaさん
乗り方というよりタンデムが多いのでは?
タンデムだとやっぱり減りは速いみたいですよ。^^
うなぎは、んまっ!かったですよ。

2013/5/9(木) 午前 9:22 [ たまくま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事