GUNPLA LOVERS 工房

どうも、お久しぶりでした...

HG メタス

すべて表示

メタス製作再開です。

イメージ1 こんばんは! まだまだガンプラを弄くれる時間が少ないですが その弄っている時間に、ささやかな幸せを感じているkumataroです...。 どんどん完成品を作っていこうという事で 製作途中でした、メタスの製作再開です。 塗装の時の手間を軽減する為に、数ヶ所後ハメ加工をする必要のある所が ありますので そういえば以前、模型誌に作例が掲載されていたな...と思い ガサゴソと模型誌を引っ張り出してきて 作例を参考にしながら、製作を進めていきたい思います。 という訳で、まず胸部パーツを3分割、それから首パーツも真鍮線で補強をして プラ棒で1.5mm延長してみました。 それから前腕部のビームガンの接続部も後ハメ加工。 それから個人的に、もう少 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

な、何とか完成致しました。

2009/7/31(金) 午後 9:03

こんばんは! 昨日完成画像をアップしようと思っていたのですが 昨日はチョット時間がありませんでしたので 今日アップしたいと思います。 な、何と ...すべて表示すべて表示

どうも、大変お久しぶりでした...。 長い間、皆様のブログにも伺うことも出来ず 頂いたコメントにも返事が出来ずにいて、大変申し訳御座いませんでした。m ...すべて表示すべて表示

サフを吹いてみました...。

2008/10/15(水) 午前 0:08

こんばんは! かなり予定が狂ってしまいましたが サフを吹いてみました。 肩部の肩口パーツは、先に塗装を済ませてマスキングしてみました。 他にもっと良 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事