カレー千一夜

はてブへお引っ越しさせていただきました

全体表示

[ リスト ]

信州家族旅行の帰り どうしても食べたくて 名古屋に寄り道

めあてはCoCo壱番屋さんが名古屋だけで展開してるカレーラーメン屋さん

麺屋ここいち北区新沼町店さん

イメージ 7


ココイチさんは名古屋では 他にも鰻屋さんとかあんかけパスタ屋さんとかされてるようですな

いただいたのは カレー肉そば こいこく 947円

イメージ 1

イメージ 2


麺の種類や辛さとかが選べるようで

イメージ 3

細麺の辛口にしました

イメージ 4


さすがカレー屋さんのカレーラーメン カレーがおいしい でもってしっかりスープの味がするやん!
うまいですなぁ 大阪でも食べたいですよ

卓上にはやっぱり福神漬け で入れてみました

イメージ 5


しかし この穴あきレンゲの使い方が わかりましぇん

イメージ 6


寄り道した甲斐がありましたわ!

楽しい旅行もあっという間…さあ帰ろう!


麺屋ここいち北区新沼町店
http://www.menyacocoichi.jp
愛知県名古屋市北区新沼町11−1
http://goo.gl/maps/OWWKx

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

こんにちわ☆

名古屋の食文化って濃いですね

インディアンパスタもカレーパスタだそうだし

お肉たつぷりでとっても美味しそうです
ご飯とコロッケも食べたくなります(^Q^)

2014/7/26(土) 午後 1:54 ななこ 返信する

こんばんわ

名古屋メシって濃いですよね
私的には小倉トーストが信じれません

でも このカレーラーメンは大阪にも欲しいですわ

ちなみにごはんは食べ過ぎなんで遠慮しましたです

2014/7/26(土) 午後 9:59 [ ぼるた ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事