カレー千一夜

はてブへお引っ越しさせていただきました

全体表示

[ リスト ]

2014年も間もなく終了

ということで たぶんシメカレーになるお店はこちら

阿波座の名店 バンブルビーさん

イメージ 4



色々とカレーを頂いていますが やはりここのカレーが好きですねぇ

表の看板の…

イメージ 2


サバカリー 1000円

イメージ 1



エキゾチックな盛りで素敵すぎ!

カレーはもちろん頭にまでガツンとくるスパイス感で最高です!

このカレー サバに加えて大根といんげんが入ってます

カレーに大根って合いますよね〜
わが家でもカレーに大根入れるのが最近の流行りですし

でもネットでは カレーに入れるとまずくなる材料として紹介されてたりするんですよね
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9537283/

今年のシメカレーにふさわしい いいカレーでした!

メニューの向こうにトロピカルダンディー氏が

イメージ 3


後追いですが この頃の細野さんが最高でして
あ〜味園のライブ行きたかったなぁ


バンブルビー
http://www.maido.zaq.jp/bumblebee/
大阪市西区西本町1丁目14−2
http://goo.gl/maps/1ByLL

この記事に

閉じる コメント(3)

アバター

こんにちわ☆

アジアリゾートなような
お店と盛り付けけですね

見るからにスパイシーです

大根が入っている割には、
水っぽくないですね
水分調節が良いんでしょうね

友達から御代田(西軽井沢)に美味しいカレー屋さんがあると
聞いたので
今度遠征して来たいと思います
「匠」さんってお店らしいです

そうそう
カリ―クリスマスに大笑いしましたよ(^◇^)

2014/12/29(月) 午前 10:45 ななこ 返信する

顔アイコン

はじめましてですね

コメント書いたけど迷惑じゃなかったでしょうか?

ブログ凄く感銘をうけちゃいましたヽ(*’∀’*)/

あ、こんな価値観もあるんだってびっくりしたり、共感できたりして

ぼるたさんの更新を期待して待ってるファンです(*´ー`)



見てるだけじゃなくて、私の気持ちをちゃんとしっかり書いておきますね!

ぼるたさんのブログに救われたところがいっぱいあったので感謝しちゃってる自分がいます。尊敬しちゃう存在にもなってるんですヽ(*’-^*)。



こんな素敵なブログを書いてらっしゃるぼるたさんは凄く素敵な人なんだと思って…

実は色々相談したいことがあって…私の連絡先を載せておきました((●≧艸≦)



ayundamon@i.softbank.jp



すいません勝手にこんなコメントのせて。削除してもらって全然かまいませんので気になさらず

一応首を長くして待っていますね(o≧∇≦)o

2014/12/30(火) 午前 11:14 [ don*ey*each*33 ] 返信する

ななこさん こんばんは

お店はすごく怪しい雰囲気です!
リゾートじゃ全然ありません
大根は下ゆでしてるっぽい感じでした

ここのカレーすごくスパイシーでカミさんは食べづらそうでしたが わたしには最高のカレーです

2014/12/30(火) 午後 6:08 [ ぼるた ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事