ここから本文です
山の仙人になりてぇなぁ〜
自然・山・川・農業・狩猟・生きると言うことについて・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • パソコンが逝きました

    オラのメインPC NECが、どうもハードディスクの不具合で動かないようだ 2013年にもハード異常で、保証で交換してもらったが 3年に1度壊れるようじゃ話にならんです 大事なデータはバックアップした ...すべて表示すべて表示

  • 黒くなった人間ボクチャン

    2016/5/30(月) 午前 8:07

    涼しい朝だ 5月らしい朝だ 昨夜は東風が凶暴なくらいにビュービュー吹き荒れ 風恐怖症のワタクシは 本来ならばレディーカカのケツの肉を掴み 布団に潜り込み、耳を塞がねば寝れぬは ...すべて表示すべて表示

  • 田植えが終わった

    2016/5/29(日) 午前 6:35

    やっと田植えが終わった 世の中、G7サミットがあったり、オバマサンガ広島を訪問したり 東京都知事が第三者に精査してもらうと連発したり 人質事件や殺人事件やら交通事故やら飛行機事故やら クマが出 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事