最新記事

すべて表示

胡桃&レーズンパン♪

梅雨の中休みな天気で久しぶりに太陽が。 休みの日はやっぱり晴れて欲しいですよね〜。 今日は掃除や洗濯をしながらパンを焼きました。 胡桃&レーズンパン♪ 天板に8個ものせちゃったから形は真ん丸。 バター ...すべて表示すべて表示

餡入りわらび餅♪

2015/7/5(日) 午後 0:20

ここ最近は洋菓子よりも和菓子のほうが好みになってきたかも。 歳のせいかバターたっぷりだと胃の調子がちょっと。。 ということで今日は餡入りわらび餅を作りました。 熱いうちに餡を包む作業がちょっと大変だけど ...すべて表示すべて表示

リクエストお総菜パン2種♪

2015/6/14(日) 午後 7:33

今日は家族のリクエストパンを2種類焼きました。 ハムマヨパンとコーンマヨパン♪ 普段は食パンでトーストがほとんど。 たまの休みにはこんなパンが食べたくなります。 二段焼きだとやっぱり下段は火力が弱い感じ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事