もすにむ+むく89

はく6.5kg☆になりました。pc不調・・・。

最新記事

すべて表示

成長。乳歯コレクション♪

1週間ではく体重100gしか増えませんでした(><) がんがん大きくなる時期は終わったのかな。 むくと並べてみると・・・。長さは大差ない程になりました。 むくが7.2Kgなので、はくもそれ位で落ち着くのかも・・・? にむも一緒に並べてみました。 にむ・・・長いねぇ。。。 やっぱり最後までじっとしてられないはく。 ...すべて表示すべて表示

カフェでまったり。

2010/7/26(月) 午後 8:40

ひと遊びした後はランでまったり。 ランでははしゃぎまくりの音さんもカフェではのんびり。 皆のんびりモードです。 何故かこの日の凪君は立ったまま寝てました(笑) ランで一番初めに確保されたむくはカフェでも元気でした(^^; 人間のお楽しみ。 夕方行ったので、食べずに帰ろうと思っていたのに・・・。 おい ...すべて表示すべて表示

暑いランラン。

2010/7/25(日) 午前 10:47

昨日はトップキャラクターに行ってきました。 諸事情により着いたのは3時頃。 軍団さんが一緒!と事前に確認済みなので、嬉々として行きました(おいしいもの情報もあったし・・・) あっつい中とりあえずラン。 昨日もわんこプール(軍団さん所有)が大活躍。 くるみママにちゅう♪ わかってるのかわかってないのか、きぃち ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事