たのしい時間♪、おもしろ時間♪、しあわせ時間♪「ごはんの会」

野菜ソムリエ認定料理教室「ごはんの会」主宰。食生活アドバイザーなど様々な立場からあなたの“ゆたかな暮らし”を応援します。

2月と3月ご参加ありがとうございました

本日は藤崎ベビーセミナー 「食べるおはなしの会」 ご参加の皆さまのありがとうございました。 藤崎本館5階 幼児教室会場に午前と午後 合わせて7組の赤ちゃんとママが 来てくれました♪ かわいい赤ちゃんの笑顔に癒されて とても幸せなひとときでした。 今もその余韻に包まれています。 2月と3月の料理教室、味噌作り ご参加の皆さま ありがとうございました。 4月は春の野菜の声に耳を傾け、 五感を使いながら 美味しいお料理作りましょう♪ お待ちしております。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事