☆なるようになるさ☆

悪性リンパ腫との闘病真っ最中。なげやりな気持ちではなく、なるようになるさっとぼちぼちやってます。

自己紹介

すべて表示

はじめまして

旦那・娘(小6)・息子(小4)とともに、 つつましく、平凡に ・・・ 忙しく ・・・ バタバタと ・・・ 暮らしていた働くお母さんの私ですが。 2013年11月に悪性リンパ腫の宣告を受けました。 1ヶ月の入院(化学療法開始) 半年間通院で化学療法 3ヶ月入院(化学療法+放射線治療) を経て 現在同種移植治療(臍帯血移植)のため入院中です。 ていうか、移植を受けて今日が3日目 。 何もこんな大変な時期に始めなくてもいいのにねぇ。 だって、今までは忙しくてそれどころではなかったんだもん。 通院治療受けながら、仕事も行ってたし。 学校や子ども会の役員なんてのまであるし。 そして、入院してからも移植後も、今すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

退院が決まり、体調も好調で、このまま上り調子でいけたらな〜と思っていたんですが、 なかなかそううまくはいきません。 もう一山ありました。 5日(金)までは調子よくて、食事も半分くらい食べれるまで回復してたんですが ...すべて表示すべて表示

いつも急ですが

2014/12/6(土) 午前 9:40

いつも急な話ですが、退院が決まりました! 12/8(月)の血液検査で問題がなければ、12/9(火)ジェムザール点滴後に午後から退院だそうです 昨日の夕食時、主治医が来られて告げられました。 数日前から、看護師さん ...すべて表示すべて表示

今日も朝から絶好調 すぐ続きを書こうと思いながら後回しにしちゃったこれまでの経過を、今日は書き上げますよ。 PET検査の結果、一旦小さくなりかけた病変が再度でかくなってきて再入院決定ってところからです。 (詳しい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事