☆★My Life★☆ 〜3人暮らし、猫がいる生活〜

ブログ休止中ですよん。絡んでくれる方はゲスブへどうぞ。

お知らせ・つぶやき

すべて表示

第6回湘南国際マラソン

2011/11/4(金) 午後 1:18

イメージ1 お久しぶりです。生きてます。 毎日ダラダラ過ごしてました。これといったブログネタもないため小休止の1か月半。 やっとちょっとしたブログネタが 昨日は 第6回湘南国際マラソン に出場する旦那さまのため、 応援に行ってきました。 前回大会も出場したため、だいたいのタイムを予想することができたので、 前回の応援場所(茅ヶ崎)とは異なり今回は辻堂に行ってきました。 8月に衝動買いした一眼レフを手に、今回こそは良い写真を撮るぞと気合いを入れていたものの、旦那さまはあっという間に通り過ぎ…… 辻堂での往路 辻堂での復路。うちの子どもの手が邪魔に 待っている間、辻堂海岸で遊んでました。バックは江の島です。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ウソでしょ

2011/6/17(金) 午後 3:15

今週から、新しい仕事を始めたkummyです まだ1日しか働いてないから分からないけど、続けていく自信は……???です まぁ、ほどほどに頑張ります ...すべて表示すべて表示

バリ島旅行記〜後半編〜

2011/5/31(火) 午後 0:43

台風がやっと過ぎましたね〜。 こちら横浜、この前の土日が雨のため運動会が延期となり、今日が運動会でした。 子どもが出る競技だけ見て、帰ってきちゃいました〜 ...すべて表示すべて表示

バリ島旅行記〜前半〜

2011/5/23(月) 午後 3:18

体調よくなりました! 酷い胃痛と下痢だったから痩せたと思ったのに、体重は変わらず。 ざんね〜〜〜ん さて、バリ島旅行記の前半編です。 ...すべて表示すべて表示


.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事