☆★My Life★☆ 〜3人暮らし、猫がいる生活〜

ブログ休止中ですよん。絡んでくれる方はゲスブへどうぞ。

全体表示

[ リスト ]

“ピカチュウ”のキャラトースト♪

イメージ 1

今日の朝食です。


“ピカチュウ”なのが分かるかな??


実は,昨日のスキーで全身筋肉痛のkummyです。(T_T)
簡単なキャラしか作れないので,ピカチュウを作りました。




ブログ村の応援お願いします♪
にほんブログ村




新しく,「キャラトースト」なる書庫を作っちゃいました。^o^;
よろしくね。(o^▽^)o)ペコッ


お弁当ナシ期間は,キャラトーストをマスターしていこうかな〜と思ってます。

閉じる コメント(19)

筋肉痛大丈夫ですか?
ピカチュウ可愛いから好きです♪
ピカチュウの絵も上手ですね(*^^)v ポチン

2008/3/29(土) 午後 0:16 ティナ

顔アイコン

↑ティナさんはピカチュウよりパンが好きなのです、かしこ。

2008/3/29(土) 午後 0:23 カメ吉

さっそくトラバしました(^^)ピカチューかわいい(^^)
こんなに上手にはできなかったけど楽しかったです♪
書庫楽しみにしてます(^^)ポチ☆

2008/3/29(土) 午後 0:36 [ A-bonmama ]

顔アイコン

かわいいー♪
綺麗に焼き色ついてますねー(o^∇^o)ノ
横で三男が「ぴかちゅうだぁ♪欲しい〜☆」
だって(/・ω・)/
ぽっちん!!

2008/3/29(土) 午後 1:54 みかんまま

顔アイコン

リラックマの作り方見てやってみたくなったよ(^^)
かわいいね〜!

2008/3/29(土) 午後 9:53 ちぃ

ピカチュウもカワイイですね〜。いつも素晴らしくって、尊敬です(^_^)

2008/3/30(日) 午前 3:19 [ けんけん ]

顔アイコン

スキー、タップリ楽しんで来られたようですね(^^)v
私もあと1回、行きたいなぁ。
「キャラトースト」書庫、良いですね〜素人の私でも作れそうで、姪っ子に教えるのを楽しみにしています。
今日のトーストも可愛いです〜ポチッ!

2008/3/30(日) 午前 7:15 okojyo

顔アイコン

new書庫おめでとうございます(^_-)-☆
kummyさん!お次は、トーストにはまっちゃうのかしら(^^)私の記憶では確か〜お菓子作りしたいって言ってたような気がすんですが(笑)
ピカチュウトーストかわいいよん★彡

2008/3/30(日) 午前 9:37 ちび中心

顔アイコン

ティナさん、もう歳だから筋肉痛が・・・
歳には勝てないよ〜。

2008/3/30(日) 午後 9:59 kummy

顔アイコン

カメ吉さん、アハハ〜きっとそうだね。(^Д^)ギャハ!!!

2008/3/30(日) 午後 10:00 kummy

顔アイコン

あーぼんママさん、トラバありがとう〜。
アンパンマンとっても上手だったよ♪

2008/3/30(日) 午後 10:01 kummy

顔アイコン

みかんママさん、三男君分かってくれたんだね〜ありがとう♪

2008/3/30(日) 午後 10:02 kummy

顔アイコン

ちぃさん、簡単だからお試しあれ〜〜。

2008/3/30(日) 午後 10:02 kummy

顔アイコン

konon41さん、尊敬だなんてそんなぁ〜、いつもたいしたことやってないんですよ。(^o^;)

2008/3/30(日) 午後 10:03 kummy

顔アイコン

okojyoさん、私も今シーズンにあと1回は行きたいんですが、予算的に無理ですね〜。
スキーにしても他のスポーツにしてもお金が掛かりますね。(´д`)

2008/3/30(日) 午後 10:04 kummy

顔アイコン

ちびママさん、すっかりキャラトーストに嵌っちゃいました。(笑)
でもお菓子も作りますよ〜。
土日のお菓子作りはお休みで〜す。(単なるいいわけ?!)

2008/3/30(日) 午後 10:05 kummy

顔アイコン

ピカチュウってわかりますよ〜〜〜〜♬♫♬
キャラトーストで毎日たのしいですねヾ(^∇^*)ノ
スキーお疲れ様〜〜〜〜
ぽち。

2008/3/31(月) 午前 11:24 ママ美

顔アイコン

ぶんたさん、すっかりキャラトーストに嵌っています♪

2008/3/31(月) 午後 10:28 kummy

顔アイコン

朝食からエンジン全開で頑張っていますね。
私なんて、いかに楽に出来るか!?ってことばかり考えています。

筋肉痛は治ったかしら???

朝から頑張るkummyママにポチ★

2008/4/1(火) 午後 10:47 [ ぷっちょ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

アンパンマントースト☆

今朝はちょっと遊んでみました〜(^^) お友達のkummyさんのところで かわいいリラックマトーストを見たので 私も挑戦♪でも朝もたもた作ってたのであまり かわいいアンパンマンではなかったけどちょっと 楽しかった〜(^^)たまにはこういうのもいいですね(^^) kummyさん

2008/3/29(土) 午後 0:34 [ A−bon弁当ダイアリー ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事