☆★My Life★☆ 〜3人暮らし、猫がいる生活〜

ブログ休止中ですよん。絡んでくれる方はゲスブへどうぞ。

全体表示

[ リスト ]

“ミッフィー”のキャラトースト

イメージ 1


毎朝懲りもせず,トーストを食べているkummyです。^o^;


今日は,“ミッフィー”のキャラトーストに挑戦しました。
耳の間の焦げ目がもっとちゃんとついたらよかったかなぁ〜。'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)




昨日は,ちょっと遠くの公園まで幼稚園のお友達と一緒に遊びに行ってきました。


子どもは自転車に乗っていったのですが,
公園の手前500mは上り坂のため,私が自転車を押して行きました。


もう,死ぬかと思うほど辛かった〜〜。o┤*´Д`*├o アァ・・・


帰りは下り坂になるため,今度は私が14インチの自転車に乗って下っていったのですが,
幼児用の自転車に無理に乗っているので,股関節が痛くなり・・・


はぁ〜,歳ですわ〜〜〜。(泣)


今日は,近くの公園にしておきます。(≧ω≦。)プププ




毎日キャラ弁作ってないけど,ブログ村の応援おねがいしま〜す♪
にほんブログ村 キャラ弁

この記事に

閉じる コメント(12)

ミッフィーちゃんのお洋服はハムですか?(/▽\)きゃー♪可愛い♪14インチって結構小さいですよね!
kummyさんが乗っている姿・・なんて可愛い☆☆
ポチ2つ♪

2008/4/2(水) 午前 10:42 taiga1399

顔アイコン

ハムの洋服、色もバッチリですね。
え〜その若さで歳とか言われちゃうと困ります(笑)
マダマダ若いつもりのokojyoから、ポチッ!^^;

2008/4/2(水) 午後 7:56 okojyo

トーストって飽きないよね(^^)ミッフィーちゃんもかわいい♪顔だけじゃなくて全身なんだ(^^)っていうかkummyさん!!14インチに乗っちゃったの!?ぜんぜん想像つかない(笑)そんなお茶目な一面があったとは(^^)かわいいです(^^)まあ押すより乗っちゃったほうが早いかもね(^^)ポチ☆

2008/4/3(木) 午前 9:18 [ A-bonmama ]

顔アイコン

フジパンだっけ?どこのメーカーか忘れたけど、
今!!!!私もシールを集める為にトースト地獄だよん。「必ず貰える30ポイント」みたいなん(笑)

ミッフィートースト☆彡バッチシやん←おやじ用語やね(爆)作った型紙は、置いておくのかしら?
使いきりなのかな?

2008/4/4(金) 午前 9:44 ちび中心

顔アイコン

均等に綺麗に焼くのって、ホント難しそうです(*・・*)
ミッフィーも可愛いですよね〜♪食べるのもったいないな〜♪☆彡ポチ

2008/4/4(金) 午後 4:04 ママ美

顔アイコン

ミッフィー。かわいい★
私も真似して、キャラトースト・・・と思ってるんですが、
朝起きるのが遅くて、実行できてないの。
毎朝尊敬します。ポチ★

2008/4/7(月) 午前 0:20 [ ぷっちょ ]

顔アイコン

hitomiさん、いえいえ可愛くなんかないですよ〜。
傍から見たら笑えます。(´д`)

2008/4/7(月) 午後 3:32 kummy

顔アイコン

okojyoさん、私なんか若いですかぁ〜。
そう思ってくれる方がいるだけありがたいです。

2008/4/7(月) 午後 3:33 kummy

顔アイコン

あーぼんママさん、無理に乗ると股関節が痛いのよ〜。
大人が乗るものではないね。

2008/4/7(月) 午後 3:34 kummy

顔アイコン

ちびママさん、型紙は1回で捨ててます。だってただのアルミホイルなんですもの。
私の朝食は、幼い時から食パンです。
ご飯と同じぐらい飽きないんですよ〜。

2008/4/7(月) 午後 3:36 kummy

顔アイコン

ぶんたさん、均等に焼くのは難しくて、私も苦労しているんですよ〜。
放っておくとすぐに焦げちゃうし・・・

2008/4/7(月) 午後 3:37 kummy

顔アイコン

ぷっちょさん、じゃぁ〜昼食にいかがかしら〜?!

2008/4/7(月) 午後 3:38 kummy

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事