☆★My Life★☆ 〜3人暮らし、猫がいる生活〜

ブログ休止中ですよん。絡んでくれる方はゲスブへどうぞ。

全体表示

[ リスト ]

久しぶりのキャラトースト“キングテレサ”

今日は横浜港の開港記念日のため、幼稚園はお休みです。


ということで、お弁当はなし〜〜。
私は、子どものお弁当作りがなくて楽チン。
子どもはというと、幼稚園に行かないで済むと喜んでいます。n(ー_ー?)


楽チンとは言え、旦那さまのお弁当作りがあるのでちゃんと6時50分には起きましたよ〜。
旦那さまのお弁当なんて簡単なもの。20分もあれば作れちゃいます。
子どものお弁当とは大違いだわ〜。( ̄ー ̄; ヒヤリ


朝はのんびり時間があったので、久しぶりにキャラトーストを作ってみました。
最近の私が作るお弁当の定番キャラ、マリオキャラの“キングテレサ”トーストです。
あはは〜、ちょっと焦げています。(^o^;


イメージ 1



うちの子、最近お茶漬けやポケモンふりかけにはまっていて、
トーストをあまり食べなくなっていたんです。


それに基本的にご飯が好きな子で、今朝もおいなりさんを作ってあげたのに、
“キングテレサ”にしたトーストだったものだから、私が食べるはずだったのに、
子どもに取られてしまいました。(_ _|||)




ところで、昨日・今日とみなとみらいでは横浜開港祭が開かれていて、
昨日は臨港パークというところで開催されているイベントに行ってきました。


イメージ 2



ものすごい人出で、人気のブースは1時間待ちが当たり前。
とりあえず何かに並ばなきゃと思って、
フワフワ滑り台(?!)の列に並びました。


こちらも、1時間待ちで、
もう暑いし、子どもはつまらなそうにし出すし・・・”_| ̄|○”


やっと順番がきて滑れたのですが、一人2回までしか滑れなくって、
1時間待って、ものの3分で終了〜。・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


イメージ 3



ディズニーランド並の混雑でした。


他に、神奈川発の企業ブースがあったり、横浜銘菓の販売(しかも格安!!)があったりと
出費も少なく楽しめるイベントが盛りだくさんありましたよ。


こんなに混んでいる開港祭ですが、来年は横浜港開港150周年なので、
とても盛り上がると思います。


もし良かったら、来年は横浜に遊びに来て下さいね〜〜〜。o(^▽^)o



ブログ村 キャラ弁
ブログ村に参加しています。
応援クリックしてくれると嬉しいです♪

閉じる コメント(18)

キングテレサのトースト可愛いね♪ ポチ
旦那様のお弁当はどんなお弁当ですか? 観たいなぁ(*^_^*)
来年横浜港開港に遊びに行きたいです♪

2008/6/2(月) 午後 1:02 ティナ

トースト、可愛いですね。
これは、取られちゃうの分かりますっ♡

滑り台・・・激混みだったんですね。
同じようなタイプの滑り台、やっと上まで上ったのに、娘に怖いと泣き叫ばれて迎えに行った経験がありますっ。
待った挙句に徒歩で下山?!なんてことにならなくて良かったですね〜。ぽっち☆

2008/6/2(月) 午後 1:47 Harun

顔アイコン

ふだん食べれない物でも
キャラモン(?)だと何でもいけちゃって。になってほしいですね(^^)

2008/6/2(月) 午後 2:04 isuuiukon

横浜開港祭ってあるんですねぇ〜。
混んでいるのは大変ですけど、楽しそうなイベントですね(*^_^*)

キャラトーストすっごいおいしそー。
ポチです。

2008/6/2(月) 午後 5:13 MAO

一時間待ち!?ディズニーでもこんなに待たなかったわ(笑)すごいにぎわってたんですね〜!!横浜、いいところなんだろうな〜♪久々のキャラトースト、こっちもマリオキャラだね♪これみちゃったらとられちゃうわ(笑)ぽちん☆

2008/6/2(月) 午後 6:26 [ A-bonmama ]

開港記念日でお休みなんですね〜
うちもパパの弁当作成時間短いですよ〜ん(笑)
自分でも笑っちゃいますもん

2008/6/2(月) 午後 6:30 [ na7*o*no ]

顔アイコン

キャラトーストいいですね〜!!!
うちも朝食ほとんど食べてくれないのでやってみたいな!
モチロン?我が家は「スライム」トーストかな・・・(^u^)

2008/6/2(月) 午後 9:20 ryuasasio

顔アイコン

うわ〜楽しそう(*^_^*)滑り台はなかりの高さですね。
写真を拝見したとき、後のビルを見てオーストラリア?と思ってしまった私です・・・(照)

2008/6/2(月) 午後 9:53 utatanepig

顔アイコン

久々の キャラトーストですねぇ♡

でも、やっぱり そちら 都会だわ
今日、広島にいっただけで 都会〜
なんて、比べ物にならないね^^

2008/6/2(月) 午後 10:38 るつ

顔アイコン

キャラトースト久々ですねー♪
幼稚園お休みになるんですねー(・ω・)ノ
でもいいお天気でしたねー☆
こちらではこんな大勢の行列ってないわ〜[壁]・m・) プププ

2008/6/2(月) 午後 10:47 みかんまま

顔アイコン

かわいいトースト!!食べたくなるよね。
凄い楽しそうなイベント!お天気もいいし楽しかったでしょうね。
この滑り台、タイヨウも滑りたくなります。でも、子供づれで並ぶのってきついよね〜。もう1回いきたくても、やめとこってなりそう。
ポチです。

2008/6/3(火) 午前 0:44 qdy*m30*

顔アイコン

本当にかわいい。焦げているのもごご愛敬?
凄い人だね〜。ああいうのって大人だって待つのが嫌になっちゃうもんね。よく頑張ったよ。息子君♪私は最近並んでいないな〜。
ディズニーランド行きたいけど並べる自信がないわ〜。(苦笑)
もちろん村ポチね〜。

2008/6/3(火) 午前 6:20 mws*j46*

顔アイコン

相変わらず幼稚園がお休みが嬉しい息子さんですね〜。kummyママさんと一緒にいれることが、嬉しいのでしょうね(^^)
来年、横浜港の150周年記念なんやぁ(*^_^*)お祭りイベント楽しみですね☆彡うんうん。
しやけど、すべり台に1時間待ちって!ごっいなぁ。よく並びましたね(^^)おつかれさまです。

2008/6/3(火) 午前 9:50 ちび中心

顔アイコン

もうひとつ。コメ欄使わせてね♪
忙しい中、訪問&コメントありがと〜っ(^^)

小さなカートにのった植物、かわいいね。スチームオーブンで作ったプリンと、クッキーと、ブログ上のうーちゃんと写ってる植物\(*^◇^*)/

2008/6/3(火) 午前 10:00 ちび中心

顔アイコン

トースト一度やってみようと思うけど、主人がすぐに起きてきてしまうので
まだやってません。
今度こそ挑戦!!!

2008/6/3(火) 午後 2:18 のりちゃん

顔アイコン

すご〜い!キャラトーストなんて作れるんだ!
ただのトーストだとうちの子もあまり好まないのでこういうのだったら喜ぶかも(*^-^*)
うちの幼稚園も月曜日は休園でしたよ〜。

2008/6/3(火) 午後 9:38 [ ちくわ ]

顔アイコン

皆さま、コメントどうもありがとうございます。
久しぶりのキャラトーストだったので焦がしちゃいました〜。(^Д^)でも、子どもがすごく喜んでくれたから、まっいいかぁ。
開港祭はちょうど天気もよく、とても賑わっていました。
来年も行きたいなぁ〜と思っています。

2008/6/3(火) 午後 10:48 kummy

顔アイコン

開港記念日で幼稚園が休みってすごいね〜
子連れでイベント行くと待てないし、何でもしたがるし親が大変だよね〜出資せずに遊べるのは楽しいですよね!

2008/6/5(木) 午前 9:41 chip

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事