営業部長のふくです。

ボク、赤が似合うねっていわれます。男の子なんだけどなぁ。。。

最新記事

すべて表示

お引越しのおしらせ。

先日は、残念な話で、みなさまにはいろいろとご心配をおかけしました。 最初はかなりへこんでいましたが、時間がたつにつれて、気持ちが落ち着いてきたところです。 おかげさまで、元気になってきました☆ 前々から、考えていたブログのお引越 ...すべて表示すべて表示

等身大

2008/11/7(金) 午後 9:33

先日のうれしいサプライズのぼびーぱぱさんが、お届してくださったものは・・・。        なんと、こんな大きな写真ヽ(^。^)ノ 先日の軽井沢でパパさんが撮ってくれた写真です。 カメラが趣味のパパさん。こんなすてきなプレゼ ...すべて表示すべて表示

窓の外には・・・。

2008/11/6(木) 午後 10:04

窓の外には、怪しいものが動いている・・・・。    そして、怪しいものが去ったと思ったら、水攻撃・・・。    ちょっとびびりながらも、ちゃんと水を見張ってたよ。ボク。 そしてふたたび、あやしい物体が・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事