うさぎ「くぅ♂」「こころ♂」「こゆき♀」ママの日記

みなさんのコメ&訪問が元気になれます♪コメは御気軽にどうぞ。仕事が忙しくて、すぐレスは出来ませんが、必ず遊びに行きます♪

こころが、たぶん斜傾に ケータイ投稿記事

イメージ 1

こころが、たぶん斜傾になりました。
病気で薬を貰ってきました
くぅに続いてこころも、私の育て方が悪いのでは。
眼振、ローリングは無いんだけど、転ぶことが多くて。自分でも、思い通りにならないからか、機嫌がわるいこころです。

その他の最新記事

すべて表示

華道作品2つ ケータイ投稿記事

2011/6/17(金) 午後 8:11

水曜は、華道でした。 ピンク、黄色、緑と色も綺麗だったので、楽しくできました 1つは、花器の形をいかした作品で、ピンクのカーネーションが、動きのある軽やかな作品 二つ目は、ガラスの器で涼やかにいけました。 来月から3ヶ月 ...すべて表示すべて表示

昨日は、うさおふでお誕生祝い ケータイ投稿記事

2011/6/13(月) 午後 9:30

昨日日曜は、うさおふに恵比寿へ行ってきました お伴は、くぅちゃん。今月23日で、四歳になります。斜傾を二度も克服して、ここまで元気になったもんね。 ついでに土曜、妹と今度義理の弟になる彼とご飯して、今月28日の私の誕生日をか ...すべて表示すべて表示

初めての桑の葉っぱ ケータイ投稿記事

2011/6/12(日) 午前 11:42

土曜日は、銀座で、妹と今度義理の弟になる彼とご飯。初対面の彼は、とてもしっかりしてて、安心しました さて、うちのうさぎさんたちにプレゼントを頂きました。のんさんから、とりたての桑の葉っぱと、枇杷の葉っぱを頂きました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事