kunihiko123〜ドイツ戦車でGO

ご訪問&コメントに感謝!デジイチ、写しま〜す♪

全体表示

[ リスト ]

 
    うふふ〜っ、エアブラシの使い方まだ覚えてました〜ぁ(汗)
    ちょっと寒くなったバルコニー、気合の塗装で〜っ♪   
 
 
   成城石井で安売りしてたんで・・・
イメージ 1
   フィギュア組立て終了のお祝い〜っ、モエ〜ッ(汗)
   サフ吹き終わって、後は塗装するだけ。
 
イメージ 2
      
イメージ 8
   ついでにアルパインのオートバイ兵もサフ吹き終了♪
 
   ラング君も・・・
イメージ 9
    
イメージ 10
   塗装準備完了〜!!!
 
イメージ 11
    
イメージ 12
   サフ吹きから、シャドーまで・・・バルコニー寒いよ〜ぅ!!!
 
   じゃ〜ん♪
イメージ 13
   足回りパーツの終わり〜っ!!!
 
イメージ 14
     
イメージ 15
     
イメージ 6
      
イメージ 3
   基本塗装終了で〜す♪
 
イメージ 4
   カステンの履帯も基本塗装終わりました〜ぁ♪♪
   年内最後、完成の予感がしてます〜ぅo(-^0^-)o
   
   PS・・・
イメージ 5
   次女のいたずら書き発見!!!
 
イメージ 7
   昨日は次女に会社のバイト頼んで、帰りにケーキゲット!!!
   今日のおやつ、うまうまショートケーキになりました♪
 

この記事に

閉じる コメント(52)

アバター

モエシャンドン!これ知ってます♪と思ったら、塗装の台座でしたか(^^;
アスパラドリンクも気になるな〜(笑)
いよいよ塗りですね!ワクワクw

2012/11/11(日) 午後 4:59 [ サンノジ ] 返信する

顔アイコン

SSCさん こんばんワン♪

冬になったら塗装どうしよう(汗)
ポカポカの日選んで段取り良く塗装かな〜ぁ♪
履帯はビンに両面テープ貼り付け塗装が楽チンで〜っ(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:03 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

10486さん こんばんワン♪

寒さ対策にコーヒー&フリースで塗装してました〜ぁ(汗)
バルコニー、換気の必要無いのが唯一に利点かも(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:08 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

かんQさん こんばんワン♪

日差しはポカポカでしたが、気温上がらず(汗)
日曜は雨の予報で、塗装強行しました〜ぁ♪
これで12月のコンテストに間に合いそうで〜っ(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:12 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

NAGさん こんばんワン♪

高い履帯塗装用のビンになりました〜ぁ(汗)
飲み比べた結果、次はピンク買ってきま〜す(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:15 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

プラ爺さん こんばんワン♪

昨日は長女をラーメン食べに行って来ました♪
ラング君、珍しく順調に進んでます!!!
イエサブの35コン頑張らなくちゃ〜ぁ(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:19 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

AFVオヤジさん こんばんワン♪

思えば4月にブラシ使って以来の塗装です(汗)
試し吹きはしてましたが、1台塗るのは久々〜ぁ♪
ブラシから塗料がちゃんと出て安心しました(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:22 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

しぇいきんぐさん こんばんワン♪

このビンはお気に入りになっちゃいました!!!
資源回収に出さないで愛用しちゃいます♪
マンションは角部屋なんで自宅の洗濯物が気になりま〜す(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:24 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

たんくろうさん こんばんワン♪

先日バルコニー片付けて快適環境になりました(汗)
そうそう風が強いと厳しくて・・・
風対策考えなくちゃ〜ぁ(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:26 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

ニャンタマさん こんばんニャン&ポチありがとウサギ♪

久々のブラシ塗装、指がつりました〜ぁ(汗)
シャドー吹きにはMrカラーのマホガニー使ってます!!!
影部分に吹いて、基本塗装塗り忘れ対策にもOK(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:30 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

けむたんさん こんばんワン&ポチありがとウサギ♪

まずはブラシがちゃんと動くか心配でした〜ぁ(汗)
新しく導入したブラシ・・・
次回はイワタのブラシ使ってみたい〜っ(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:33 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

牛さん こんばんモ〜ゥ♪

アスパラドリンク・・・
握りの太さがドンピシャ!!!
塗装には手放せない1本で〜っ(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:35 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

戦車大好きさん こんばんワン♪

秋葉原駅構内で売ってるヒートテックが魅力的(汗)
寒さ対策は・・・フリースの重ね着で〜す♪
気合のバルコニー塗装が続きそうだな〜ぁ(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:38 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

ねこまたさん こんばんニャン♪

テーブルの上に置いて有ったノート!!!
落書きが可愛くてつい♪
激写しちゃいました〜ぁ(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:40 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

TAKEさん こんばんワン♪

成城石井、最近は駅の併設で便利にお買い物〜っ!!!
朝も早くから営業してて、お弁当も買っちゃいます♪
近くの成城石井には芸能人来ないです〜ぅ(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:43 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

sannojiさん こんばんワン♪

モエちゃんの激安につい手が出ました(汗)
アスパラドリンクは戦車の持ち手にドンピシャ♪
買い物の基準がプラモ中心になってる〜ぅ(^-^)v

2012/11/11(日) 午後 5:47 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

エアブラシの使い方まだ覚えてました〜ぁ
笑ってしまいましたー!
いつ以来ですか?
バルコニーの寒い中震える手で頑張ったんですね!

リッチなケーキで報われた!

2012/11/11(日) 午後 10:29 ぱさーじゅ 返信する

顔アイコン

ぱさーじゅさん こんにちワン♪

確か今年の4月以来使って無かったような(汗)
日差しはパカポカで良かったんですが・・・
風が吹くと厳しい寒さになります〜ぅ(^-^)v

2012/11/12(月) 午後 0:31 [ kunihiko ] 返信する

顔アイコン

おおMOET!!

贅沢ですね。 久しぶりにスパークリングワイン飲みたいなぁ!!

2012/11/13(火) 午後 4:25 [ BrabhamBT44B ] 返信する

ブラバムさん こんばんワン♩

奥ちゃんがシャンパン好きなんで、出費が(大汗)
次回はピンクの大きいビンが欲しい〜っ(^_−)−☆

2012/11/13(火) 午後 5:24 [ kunihiko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事