ここから本文です
kniのログ
あちくなってきたねknlfe(*´∀`*)

書庫今日の一言

すべて表示

長女 ののじるに託したXperia Z3 compact. 先日、ののじるが家の中で床に落とした。 フローリングに落としたんだけど、打ちどころが悪くパネルが逝った(# ゚Д゚) パネルは動作しないので、マウスを繋いでデータをバックアップ。 一時的にZ1 compactを使わせておいた。 ののじるは比較的スマホをぶっ壊すタイプ。壊したの3台目なので、もうクソ安い端末しか買ってやらんと思って、ファーウェイのnova liteというのをオーダー。 運が良ければキャンペーンで15000円で買えたのだが、もう終わっていてIIJから20000円で購入。 安いがコスパが良いという端末だけど、安かろうだと思っていた。 オーダーしてから4日で到着。すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 高尾陣馬ピストントレラン

    2017/3/27(月) 午前 7:28

    今週はNカチョーと近場でトレラン練。 with 会社の経理的なお仕事してるオネーさん。 Nカチョーが連れてきたkmznさん。 高尾山口に集合。 朝8時前だと高尾山口も空いてるわ。 早速スター ...すべて表示すべて表示

  • 大山トレイル練

    2017/3/13(月) 午前 7:15

    また2日連チャンでNカチョーと山練。 今日は大山登山競走があるけど、そんなのカンケーねー! そ〜いえば、昨年も青梅高水と大山登山競走オープン参加のコンボしてたわ。 http://blogs.yahoo.co.jp/ ...すべて表示すべて表示

  • 青梅高水三山トレラン

    2017/3/11(土) 午後 8:17

    4月に久しぶりに青梅高水のトレランレースに出るので、今日は試走的な。 復路上るのが嫌なので、ワンウエイで。 青梅駅に8時過ぎに着いて、コンビニで軽く朝食。 交通公園の方に歩いていくと、もう早咲きの桜が何本 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事